※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
子育て・グッズ

赤ちゃんの防災リュックについて教えてください。大人用と分けていますか?一緒に荷造りしていますか?家には何個用意していますか?中身は同じですか?

防災リュック作ってる方教えてください(;_;)!
赤ちゃんの防災リュックを作ろうと思います。大人用の防災リュックと分けていますか??一緒に荷造りしてますか??
あと、家に防災リュックはいくつ用意してますか??中身は同じですか??
ぜひ教えてください(;_;)

コメント

あん

もしものことがあった時に子供抱えて荷物も多いと大変そうなのでかなり大きめのリュック1つに大人の物と子供の物をまとめてます!!

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

やはり1つにまとめておいたほうが良いのですね(;_;)!!
    ちなみにそれ1つだけ用意されてますか??余分には作ってないですか??(;_;)

• 5月12日
  • あん

あん

余分には作ってないです

• 5月12日
  • にゃんちゅー

にゃんちゅー

ありがとうございます😊

• 5月12日
スポンジ

持つ人が2人いる時なら良いけどこどもかかえるとふたつは絶対無理なので大きめのリュックに入れてます

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

そうですよね。。やはり私も1つにまとめます(;_;)!!
    ちなみにもう1つ余分に作って他の場所に置いたりしていますか??(;_;)

• 5月12日
  • スポンジ

スポンジ

もし夫がいる時ならもう一つ持っていけるので一応玄関の納戸の中に置いてありますよ。

• 5月12日
  • にゃんちゅー

にゃんちゅー

なるほど(;_;)!参考になります!ありがとうございます😊

• 5月12日