※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
子育て・グッズ

神戸で半日楽しめる場所について相談です。1歳9ヶ月の娘がアンパンマンミュージアムと神戸どうぶつ王国どちらかに行きたい。他にフルーツフラワーパークも考え中。夕方までに帰れるプランが知りたいです。

神戸あたりで
半日だけ楽しんで帰れる場所について!
娘は1歳9ヶ月で

アンパンミュージアムと、
神戸どうぶつ王国
どちらか悩んでます。
他にもフルーツフラワーパークなども
楽しめそうですか?

最近やっとアンパンマンといえるようになり、
嬉しさでずっとアンパンマンと口ずさんでる娘。

動物好きで猫3匹と暮らしてた娘。
最近は、ピッピ🦜にも興味津々

普段パパとは暮らしておらず
私も多忙で子供らしい場所には明日ぐらいしか
連れて行けません。
そして、旦那は夜は仕事。
夕方までに帰ってこれるプランがあれば
知恵を貸してください!

コメント

おもち

アンパンマンミュージアムいいんじゃないでしょうか?😊平日だと空いてますし、もし時間が余っても商業施設と併設されているのでフードコートや少しショッピングくらいならできますね😊
どうぶつ王国はポートアイランドにあり周りにはあまり何もないのでで少し個人的には物足りないです😂

• むむ

むむ

おかげさまで明日は、アンパンマンミュージアムに決定しました!!
    初めて行くのですが、普段頑張ってる娘にたくさん楽しんでもらいます🥰ありがとうございました!

• 5月13日
みしぇる

平日ならアンパンマンミュージアム良いと思います❤️うちの娘も1歳9ヶ月でアンパンマン大好きなのでめちゃくちゃ楽しんでました😍
フルーツフラワーパークは走り回るには良いと思います✨
ちょっとしたアトラクション?遊具?があるけどもう少し大きくならないと無理かな💦
おさるさんのショーもあり見てみましたが、大きな音に少し怖がってしまいました😱

• むむ

むむ

おかげさまで明日は、アンパンマンミュージアムに決定しました!!
    1歳9ヶ月の娘ちゃんも楽しんでるということで即決定でした!
    初めて行くのですが、普段頑張ってる娘にたくさん楽しんでもらいます🥰ありがとうございました!

• 5月13日