※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
家事・料理

アパートやマンションに住んでる方、朝何時から掃除をしてますか?(掃除…

アパートやマンションに住んでる方、朝何時から掃除をしてますか?(掃除機や洗濯機など音が出るもの)
また廊下など管理会社が掃除してる場合、掃除業者は何時にきますか?

今日朝8時から掃除業者がドンドン音を立てて掃除してました!今まで住んでいた場所は昼間にきていたので朝からびっくりしたのですが普通なのかな?
ご家庭なら8時とかもお仕事上あり得るのかと思いますが業者が8時からやるのかなと思いました(´・Д・)」

みなさんの場所ではいかがですか?

コメント

毎週土曜日に
朝の8時から掃除の業者来てますが

別にびっくりはしませんでした!

娘の起きてる時間だし
別にうるさいとは思わなかったです

hi( ¨̮ )...♪*゚

8時じゃ普通だと思いますよ!
うちのマンションもその位からです

前のマンションですが、8時に掃除に来てました。
業者さんは早いうちに来ますよ("⌒∇⌒")
今はアパートですが、私は家の掃除は8時過ぎからやってます(^∇^)
と言うのも8時には皆さん出掛けて家しか居なくなるので🎶

うちはマンションですがマンションのルールで朝は8時~夜は21時までに洗濯機や掃除機を使うようになってますよ(^^)
騒音トラブル防止の為だそうです。
なので業者さんの8時も決して早くはないのかなぁと思います(*^^*)
夜間の授乳があって寝不足だったり体調悪いとうるさく感じるかもですが、集合住宅ならしかたないと私は思ってます(*´∀`)

ふぅちん

家は八時から掃除してます❗
業者さんは夕方きてます😣