※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゅ
家族・旦那

今日子供のハーフバースデーの写真をとるのに2:30に予約してて2時に家を…

愚痴を聞いてください。
今日子供のハーフバースデーの写真をとるのに2:30に予約してて2時に家を出る予定でしたが、昼ごはん食べてすぐ旦那はタバコ吸って寝ました。
その時で12:30とかでした
それから私は子供に離乳食を上げておっぱいあげて娘起きてたので1人でゴロゴロ遊んでもらってて、それからバタバタ皿洗い、自分の用意して2時でした。
旦那を起こして今日行くと?行かんと?ってゆうと行かなやろって言われたので私はいくなら遅れるってゆうし、行かんのならキャンセルするってゆったらどっちでもいいって 決めてって言われたのでなら行かんでいいんやない?って言ったら返事もなく寝ました。
昨日から喧嘩もしており、朝からそんなに話してなくて旦那の機嫌が治ったらはなそうと思ってました。
行かないんだったら行きたくないって最初からゆって寝たらいいのに何も言わず娘も泣いてる中ねてました
仲直りはまたできそうにないです。
きついコメントはやめてください。
喧嘩喧嘩の毎日つかれました。全部私が悪いみたいです

コメント

ママリ

日々の育児、お疲れ様です。

ってか、旦那さん、よくその状況で寝れますよね。
行くって予約までしてるのに気にならないんですかね。
しかも大事な子供の事なのに。

産後は私もケンカの毎日でした。
育児でストレスも溜まるのに、余計イライラさせるなって思いますよね😣

時間が解決してくれるの待ちましょ😣💦

  • こちゅ

    こちゅ

    ありがとうございます🙇‍♀️
    その言葉ほんとに嬉しいです💦

    ですよね。
    まだ目覚ましかけてねるならまだしもないもかけずいまもグースカグースカねてます😡
    朝だとバタバタすると思って時間をずらしたのに意味がなかったです

    どのくらいで喧嘩おちつきましたか??🤔
    ほんとです😵
    昨日の喧嘩で友達に相談すると話し合った方がいいと言われたので今日はなそうとしましたがそれもむだにかんじます😅

    時間が解決してくれますかね😭

    • 5月12日