※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
その他の疑問

映画デビューはいつごろでしたか?6月にアンパンマンの映画があるので連…

映画デビューはいつごろでしたか?6月にアンパンマンの映画があるので連れていきたいとおもうのですが、はやいですかね?
1歳2ヶ月くらいです。

アニメを見てあんあんまん!あんあんまん!といってるので、、

コメント

るる

1歳のお誕生日にアンパンマンデビューしましたよ☺
うちは泣かずに見てくれました。

• 🐻

🐻

本当ですか!
    ちなみに普段はどんな感じのお子さんですか?
    うちの子は日頃は育てやすい子だとおもうのですが、外食や外出は高確率でぐずります😭
    すぐ退席できるように端の席を確保すれば大丈夫ですかね?

• 5月12日
  • るる

るる

上の子(9歳)なので、うろ覚えですが…
    無理やりベビーカーにのせるなどしなければ、外では大人しかったです💡
    うちもドアの近くにしましたよ☺
    あと、最初のCMから本編に入る時に暗くなったりシーンとなるじゃないですか💡
    あれを不安がることがあったので、小学校入るまでは、それが終わったあとに入ったりしていました☺

• 5月12日
ママちゃん

このゴールデンウイークにトーマスに連れて行きました。
最初はポップコーン食べながら賢く見てましたが、途中から席から立って動き始めたので途中退場しました😂
見てる人は少なかったんですが、真ん中の席で後ろの方からすればゴチャゴチャ動きまくってたら目障りかなと思い、途中で諦めました。