※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

家の近くの住宅街道路で子供と親がボール蹴って遊んでたので、親に車に…

家の近くの住宅街道路で子供と親がボール蹴って遊んでたので、親に車にあたるので公園でお願いします。と伝えると、申し訳なさそうにすみませんといってました。すぐにやめるのかと思いきや5分くらいまだやってました。

うちよりも近い家の人の車には何度もボールが当たってました。(その人もなぜいわないのか不思議)

今後も続くようなら自治会長にお話しがいいですかね?
ボールで遊んでる家とうちの家は自治会がちがうのですが先方の自治会長に言った方がいいですよね

コメント

y♡

こちらから言っても、すぐやめないってどういう神経してるのでしょうかね···🤷🏻‍♀️

まさに似たようなケースで···ウチの義父が長男が小学校🏫に入学したばかりの春先に我が家🏠の前でキャッチボール⚾️をしていた事がありました···😑💧私が仕事から帰宅すると、毎日キャッチボール⚾️をしていて···それも義父は元々声が大きい人なのですが···🤦🏻‍♀️長男と遊んでいると必然的に声が大きくなり「あぁ~っ‼️⚾️取れよー‼️💦💦💦」って私から聞いても、とてつもないバカ高い声で遊んでいるので···これは近所の方から苦情がきてもおかしくないレベル···🤦🏻‍♀️と、思いながら、未だ苦情が無い事が不思議なくらいで、皆さん大目に見てくださっているのだと、ありがたく思っていました···😔💧
しかし、そんな矢先···我が家🏠の前に住んでいる方から「🏠の壁に⚾️が当たる···⚾️がバシバシ当たる音も響くのでやめてもらえないか❓」と、義両親🏠に直接言いにきたそうです···😑
イイ歳してこんな事にも気付かなかった義父···🤦🏻‍♀️もう情けなくて、情けなくて🤦🏻‍♀️その直接🏠の壁に当たった高齢の女性は、隣に住む一人暮らしの高齢男性にも、相談していたようで···その件からその男性···何と義両親を一気に無視するようになりました🤭
私は1日🏠にいながら、義父がバカデカい声で⚾️を黙認していた、義母も義母だなと思いました···😑💧もう、残念で残念で···😥

今では、義両親に対する近所の目は冷たいようです···😔💧

私の話で長くなり申し訳ありません😭💦

町内会長さん❓自治会長さん❓に言って良いと思います😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは、義理父さんは非常識でしたね。ボールは住宅街ではNGです。
    無視するのも大人気ないですが。。
    続くようなら自治会に相談してみます。ありがとうございます😊

• 5月12日