※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりぶー
ココロ・悩み

産後太りで悩んでいます。運動が難しく、ダイエット方法を知りたいです。

おはようこざいます!!
三番目の子を生んでから7ヶ月たちましたが、産後太りで悩んでいます。
そんなに食べているわけではないのに体重が増え続ける一方です。
また、まだ下の子が小さく、家にいるので自分の時間も作れず、運動もあまり出来ずにいます。
小さいお子様がいるママさんは何かダイエットはしていますか?
些細な事でもいいので教えて頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします!

コメント

ひろこ123

母乳あげてますがなかなか減らないですよね🎵私はお粥ダイエットしてますよ(*^^*)2キロ減りましたよ(^^)v離乳食と一緒に出来るのでオススメです(^o^)v

  • まりぶー

    まりぶー

    おはようこざいます!遅れてごめんなさい(ノдヽ)
    お粥ダイエットですか(゜ロ゜)!!
    今離乳食真っ最中なので試してみます(*^^*)
    ありがとうございました♪

    • 3月10日