※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
お出かけ

横浜のアンパンマンミュージアムに平日に行こうと思いますが、みなさん…

横浜のアンパンマンミュージアムに平日に行こうと思いますが、みなさん車、電車どちらで行ってますか?
埼玉から行こうと思っています。電車の場合、朝のオープン前のお出迎え?に間に合うように行きたいので、通勤ラッシュにかぶりそうで、、、、。行ったことある方教えてください!

コメント

hibiki

埼玉から電車で平日に行きましたが、ラッシュ被りました😂

• めるめる

めるめる

抱っこ紐で行きましたか?

• 5月12日
  • hibiki

hibiki

抱っこ紐で行って、ベビーカー畳んで持ってきました!

• 5月12日
み

電車は本当にかぶります!通勤もだし何より普通でも人が多いので疲れます…
車だとやはりその点は楽ですよね…平日だと駐車場も空いていましたし!

• めるめる

めるめる

そうですよね😭😭

• 5月12日
ままり

車で行きました😄
帰りに中華街にちらっと寄って帰りました😊

ぱと

悩んで悩んで、電車で行きました💦
オープン前だとラッシュに被りました。かなーり、早めに出発して現地で時間潰そうと思ってましたが人多かったです。

電車にした理由は横浜付近の運転に自信がなかったことと駐車場料金が高いなぁと感じたからです。