※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃまきんぐ
妊娠・出産

妊娠中、周囲の予想は女の子だが、自分は男の子を予感。母親の勘は当たるか不安。

昨日、妊婦健診で「多分女の子でしょう」と言われました(*^^*)主人もなぜか女の子だと最初から思ってたようで、やっぱりという感じでした。

でも私は今まで見た夢が全て男の子なので、男の子のような気がしてなりません(°_°)今朝の夢でもやっぱり男の子を産んでました!

私は男の子が良いという願望があるわけではなく、むしろ最初の頃は、女の子だったら嬉しいなぁと思ってたくらいです!でも計4回夢で男の子なので、男の子も良いなぁ(o^^o)と思い始めています!

神社での占いも、主人の勘も、妊娠関連の迷信も、友達の勘も、今のところの病院での所見も"女の子"なのですが、私は"男の子"のような気がします(°_°)

母親である皆さんの勘は当たりましたか?

コメント

杏仁デザート

夢の反対の性別が産まれると聞きました

• ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

ありがとうございます(*^^*)
    そういうこともあるんですね!今まで見た4回の夢全て男の子なので、逆にそれも"女の子"であることを示してるのかもしれないですね(o^^o)

• 3月8日
みこたむ

夢占いは、出てきた逆の性別が産まれるとかいいますよね(*^^*)
私は中国式、ブラジル式、コイン占い、全部女の子で、途中からは自分でもなんとなく女の子かなぁ?っておもっていました!

が、最初は親戚が男系なこと、夢で女の子を見たことから、男の子だと思ってました(笑)

女の子を出産しましたが、どちらが産まれてもかわいいですよ!
楽しみですね(*^^*)

• ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

夢では男の子しか出てこないです(笑)中国式の占いは"男の子"でした☆
    結局産まれるまでは分からないドキドキ感が良いですね(o^^o)とても楽しみです♪

• 3月8日
ち ゃ ❤︎

夢で男の子だったので男の子かな〜って思ってましたが、女の子でした\( ˆ ˆ )/❤︎

• ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

そうでしたか!(*^^*)私は勝手にお腹の赤ちゃんが「僕は男の子だよ〜」って、私にだけは伝えてるのだと思ってました(o^^o)どちらでも嬉しいですね♪♪

• 3月8日
mina_mama⑅◡̈*

全く逆です\(´ω` )/
旦那は男の子だと言い切り
私も男の子希望でした。

が私が見る夢はいつも
女の子。
男の子なんか出てきたことさえなく、中国式?当たるカレンダーも女の子。

今回は女の子なんだろーな\(´ω` )/と思ってましたが
産院で男の子と診断されました!

男の子産まれましたよ*ˊᵕˋ)੭

• ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

夢と逆だったという方が多いですね!しかも母親の希望は男の子なのに、女の子の夢を見るって不思議ですね(o^^o)

• 3月8日
yoko.i

私は、妊娠初期から男の子な気がしていて、夢でも男の子を抱っこしてました。
産まれてきたのは男の子です(*≧∀≦*)

• ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

母親の第六感が当たったんですね!何となく男の子のような気がする…ってありますよね(o^^o)

• 3月8日
ままりん

男の子の夢と女の子の夢どっちも見ました(^O^)

勘で男の子かなと思ってましたが
女の子でした!笑

• ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

母親の勘は赤ちゃんからのメッセージだと勝手に思ってました(o^^o)2択なのに、なかなか当たらないものですね☆それもまた楽しいですね♪

• 3月8日
かえさる

あたしは5ヶ月くらいまでずっと男の子だと思ってて、どっちかってゆうと男の子希望だったんですが、6ヶ月に入った頃から「あ、女の子な気がする!」と思い始めて、今8割女の子と言われてますʕ̡̢̡•̫͡•ʔ̢̡̢ෆ⃛笑

確定ではないのに、旦那と2人で決めていた名前でお腹に呼びかけてます💕笑

• ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

すごいですね!何となく女の子の気がしたんですね(o^^o)

• 3月8日
  • かえさる

かえさる

お腹も前に尖ってきたり、しょっぱいものが食べたくなったり、そーゆーのは全部男の子に当てはまってました!笑

でもなぜか女の子だとふと思ったんですよね笑

• 3月8日

女の子の夢ばかり見てきましたが、先月の健診で 男の子です! ってハッキリ言われました!

• ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

夢って深層心理とか赤ちゃんからのメッセージとかかと思ってたんですが、違うんですかね(笑)男の子は分かるときは分かりますよね(o^^o)

• 3月8日
☆ゆー

私はカン当たりました(*^^*)
妊娠初期の頃、小さい男の子と手を繋いで歩いている夢を見て実際に生まれた我が子は男の子でした!
ちなみに旦那も私が妊娠中に自分が男の子の名前を呼んでいる夢を見てました(*^^*)
夫婦でカンが当たった感じです。

• ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

すごいですね〜〜♪母に聞いたら、私が今朝男の子の夢を見たのに対し、母は女の子の夢を見ていたそうです(笑)

• 3月8日
♡ゆうなちゃんママ♡

私も一緒でしたよー‼︎妊娠中から男の子と遊んでる夢、男の子とお風呂はいる夢を、見てましたが娘が産まれました( ¨̮ )

• ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

何度も男の子の夢を見すぎて、もう子育て始めちゃってる気になってしまいました(o^^o)女の子でも男の子でもウェルカムです♪♪

• 3月8日

現在8w目の初マタです(^^)
何だか面白い話だなあと思って覗いちゃいましたw 何だか妊娠、出産てほんとに不思議で面白いですね(*´ω`*)❤
私はまだまだ性別が分かりませんが、私自身は妊娠する前は女の子が良いなあと思って居ましたが、妊娠してみると男の子も良いなあと思ってみたりw でも周りからは「何か女の子な気がする」と言われますww
2回くらい夢で男の子の夢を見ました‼男の子を出産する夢と検診で男の子ですね~ってモニターでちんちん見てる夢ですw でも皆さんの経験を聞くとどっちか分からないですねwww
性別分かるのがほんとにほんとに楽しみになって来ました✨

• ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

健診で性別の話になって急にリアリティが出てきました(*^^*)いろいろな想像をしてワクワクしてきました!
    健診でモニターを見てる夢ってかなりリアルですね(o^^o)

• 3月8日
ザクロン

すごく気になる話題なので楽しく見てます♪( ´▽`)
私もちゃまきんぐさんと同じ感じで、周りには女の子っぽいねー、とか、夫も最初から女の子な気がするって言ってて、中国の占いも女の子でした。(性別はまだわからないみたいで病院で何も言われてないです)
夢では一回だけ女の子出てきて、後は3回男の子がくっきり出てきました。
夢であまりに男の子出てくるから、ちゃまきんぐさんと同じように男の子だよ〜って夢で教えてくれてるのか?とか考えちゃいます( ´ ▽ ` )
こういう話は興味深いですよね、本当どっちなんだろうー!🎵😆

• ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

自分にだけ教えてくれたんだと思うと嬉しくて、まだそう信じてる部分もあります(笑)どっちなんだろうと考えるとワクワクしますね(o^^o)

• 3月8日
ほこ

女の子希望で、2回女の子が生まれる夢をみましたが、毎回健診で男の子と言われ、わしにもハッキリ見えてしまいました(O_O)笑
もぅすぐ生まれますが、あれだけ先生も確実だと思うと言っていたので男の子なんだな、と。

一人目男の子で全くつわりがなく、二人目はつわりが結構ひどかったので女の子だと思っていたのですがσ(^_^;)

• ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

男の子、女の子に関する迷信ってたくさんありますよね(o^^o)ずっとずっと昔からお母さん達は、お腹の子の性別が早く知りたくて想像を膨らませていたのでしょうか☆

• 3月8日