※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旦那が仕事で忙しい時、子どもと何をしていいか悩んでいます。外出も考えるけど、体が動かない。

今日旦那さんが仕事でワンオペって方、子どもちゃんと何してますか?😢

公園ですら車出さないと行けないので外出るならどっかでかけようかな、、?とも思いますがなかなか体が動かない〜〜😱😱😱😱

コメント

とら

わかります!!
うちは公園近くにあるので行ったりしますが、小学生の子とか大きい子がいたりして危ないので行ったり行かなかったりです😂
近所を散歩したりしてます!!

ぱんまん

毎日車出して、色々な公園行きますよ😊
買い物でスーパーへ行くこともあります😌
毎日のことなので、お金かかるとろこは避けてるので、うちは公園です🤣
10ヶ所くらい探し出して、ローテーションして行ってます😆✨
もぉ少し暑くなったら噴水とか水出る公園連れて行こうと思ってます♡

晴れてるから外に連れてってあげたいけど、めんどくさいから家でのんびりしたり掃除したりしてます😂😂
支援センターいこうかなー、公園行こうかなーとか考えてるうちにお昼になりました(笑)

A☺︎

今日は子どもたちと
ひたすら掃除と衣替えです😂😂
午後からどこか行こうかな〜と💡