※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
子育て・グッズ

2週目の女の子が夜寝ている時に、5秒ほど異常な呼吸をしました。すぐに収まり、その後の症状はないが、病院では様子見と言われ心配です。

生後2週目の女の子です。
夜寝てる時に、えっえっえっと声を出して小刻みに5秒ほどいつもと違う呼吸をしました。一回きりですぐに収まり、吐き戻したり、起きたり泣いたりというのはありませんでした。すごく短かったので動画撮ろうにも取れず、病院に聞いても様子見としか言ってもらえず心配です。

コメント

山本

夢じゃないですか?うなされてるとか

• まむ

まむ

ありがとうございます!
    寝ついてベッドに下ろした後すぐだったので少し驚きました!うなされてるだけならいいのですが…

• 5月12日
たんたん

うちの子未だにそれあります笑
びっくりしますよね💦
長い時はお腹さすったりしてみてます!(意味あるのかわかりませんが笑)
今のところ問題なく元気に育っているので大丈夫だと思いますよ😊

• まむ

まむ

ある事なんですね!初めてなのでびっくりしてしまいました!気づいた時はお腹さすってみようと思います!

• 5月12日