※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きこ
家族・旦那

主人のLINEが気になる…って方いらっしゃいませんか?一昨日、職場の女性…

主人のLINEが気になる…って方いらっしゃいませんか?
一昨日、職場の女性とコソコソやり取りしていて不快な思いをしたとケンカ?したところです。
そして昨日、また別の方とコソコソやり取りしていてイライラしました。
(内容見てません。私が隣にいった瞬間、LINEの画面そっこう消してました。数秒後に女の子と思われる人からメッセージ受信)
わざわざLINEの中を見ようとまでは思いませんが、その態度にイライラします。
同じことを私がしてたら嫌じゃないのかと問うと、嫌だけど別に。なにかあるとか思ってないし。とか。
信用されてると前向きに捉えればいいのか、ただ軽んじられていると捉えている自分もいて。
もう何もかもがイライラして全てをマイナスに捉えてしまってしんどいです。
そんな方いらっしゃいませんか?
どうやって乗り越えましたか?

コメント

mama

めんどくさいんで女関係に首突っ込むのやめてます。

• きこ

きこ

おっしゃる通りですね(;▽;)
    やめるに越したことないです。

• 3月8日
いずむ

先程、前向きになる経験談を長々と投稿した者です!
すいません、過去の質問内容をどこからみていいか分からずコメントしてしまっていたんですが、こちらの質問をやっと見つけることができました😱

辛い思いをされていたんですね……
子育てに家事に日々頑張り尽くしているきこさんを目の前にして…旦那様はなんて身勝手な行動をしてるんでしょうか😡❗️
旦那様はおそらく、きこさんが浮気をしたりということは絶対にないって思ってらっしゃるんじゃないかと思います。
男の人って、どこからその自信がくる?って思える程、自分の奥さん、彼女に対しての征服感?がありますよね。
そういう意味では、軽んじていると捉えてしまっても仕方がないと思います😭
私も普段鳴らない主人の携帯が鳴ると、モヤモヤして「今のなに?」って聞いてしまいます、すごく気になります。
でも、途中から段々馬鹿らしくなってきて、というより自分の中で気持ちが弾けて、もう好きにしろって思うようにしてます。
旦那といえど他人なので、女性が絡んでいるかもしれない要件に関しては、他の人に対して無関心な気持ちと同じようにシラッとしています😤
男の人って痛い目をみないと目が覚めない生き物だと思っているので、不安であっても無視してます。
今は辛いかとは思いますが、こちらも相手を軽んじるくらいの気持ちで、たまにこうやって吐き出しながら過ごすのが一番かと思います😔

• きこ

きこ

あちらも、こちらもありがとうございます(;_;)
    そうですね、朝起きて…しばらくたってくるとなんだか、怒ってたことが馬鹿らしくなってきました。本当に産後だからなのか元々の気質なのか気分のムラがあり、そんな自分に自分で疲れてます(;▽;)
    もう少し心穏やかにLINEくらい。と思えるスタンスになりたいです。

• 3月8日
のんのん(27)

うちの旦那も会社の女の子とコソコソLINEしてて
仕事から帰ってきて
その子からLINEきても見ないでケータイ放置して
私がトイレやお風呂に入ってるときに返してたんで
ケータイ見てやりましたよ(^o^)(笑)
気になったらきりないから
内容見てはっきりした方が手っ取り早いかもですよ(^_^ゞ

• きこ

きこ

同じことしてます(;_;)
    そう、目の前では返さないのが余計に腹立たしいというか。
    見たら、この先ずーーっと気になってイライラしそうで、見るにまで至っていません。
    とはいえ、1度見ましたが。
    もう少し心穏やかに構えていたいです(;▽;)

• 3月8日