※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もたた
妊活

排卵検査薬でのタイミングについて相談です。10日から12日にかけてタイミングを取り、排卵したのか不安。日付け変わりはどう考える?

排卵検査薬でのタイミングについてです。カメラが壊れて写真が撮れないので貼れないのですが😭
10日夜から線が濃くなり、日付け変わり11日の夜中に仲良し👶11日は1日強陽性〜陽性でした。12日1:30の時点でまだ陽性で先程したところ線は出てますが薄くなっていたので、夜中〜朝方にかけて排卵したのかな?と思います。
10日の前もタイミングを持っているのですが日付けが変わる前にしたり、あとにしたりしているので訳が分からなくなってしまい、関係なく考えれば12日の排卵と思われる日までに8.9.10.11日に4回タイミングを取れました!!
日付け変わったときってみなさんどちらで考えてますか?1日2回タイミングとってるってことにもなりますよね?

今回頑張れたので授かれればいいなぁー👶💕

コメント

エヌ

夜中のなかよしって日付なやみますよね!
寝て起きたら次の日って感覚でいるので笑
私は夜中の1時2時くらいならその日にカウントして、朝方だと日付どうりにカウントしてます😄

排卵日らしき前にたくさんタイミングとられてるので、いい感じですね😊
体温はどうですか?上がってきてるなら、なおいいですよね。

生理予定日までそわそわですが、授かれてますように😌✨

  • もたた

    もたた

    基礎体温は仕事上なかなか測れなくて測れてないんです😖毎回、薄くなって2週間後に生理がくるので排卵は薄くなった日で合ってると思うのですが😫

    丁度予定日頃に旅行に行く予定なので🤣💗いつも検索魔になってストレスなのであまりソワソワせず旅行のことを考えて過ごしたいと思います😊

    • 5月12日