※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
サプリ・健康

産後太ももが異常に太くなってしまい、ジーンズ👖を履くのが辛いです、、…

産後太ももが異常に太くなってしまい、
ジーンズ👖を履くのが辛いです、、
妊婦期間が終わりほんとはファッション楽しみたいのですがワンピースや、スカートばかりになってしまいます、、
でも、慣れない育児でマッサージやケアする時間が
まだなかなかとれません、、
みなさんは、産後ダイエットどうやってますか??

骨盤の開きや、ぷよぷよおなかも気になります、、😭

コメント

まる

産後矯正をしている整体院で働いている者です🙋‍♀️
太ももが、、、という事はかなり骨盤が開いてしまっていると思うので産後2ヶ月以上から10ヶ月までに矯正するのをオススメしますが行く暇がない方にはなるべく骨盤ベルトを巻くかドローインという運動をするのがオススメです!
ネットで調べると出てきますよ♪

• ぽんず

ぽんず

なるほど🤔
    行く暇はなさそうなので、、頑張って骨盤ベルトを巻きます😭
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 5月12日
さいとうはじめ

お外に出られるようになれば、赤ちゃんと公園とかをお散歩するのはどうでしょうか?
赤ちゃんの気分転換にもなりますし、いい運動になると思います❣️

• ぽんず

ぽんず

それは楽しい運動になりますね❤︎
    まだ0ヶ月なので、出歩けるようになったら、沢山一緒に歩きたいと思います!

• 5月12日