※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エマ
子育て・グッズ

2歳6ヶ月の男の子の服のサイズについて迷っています。95cmの服がなかなか見つからず困っています。同じ体型の子どもさんはどのサイズを着せていますか?参考に教えてください。

2歳6ヶ月の男の子の服のサイズについて。
現在、身長89cm、13.8kgなのですが服のサイズで迷っています。
上下とも95cmを選んでいますが、なかなか95cmって他のサイズに比べて売ってませんよね。好きな服でも95の製造がなかったり…

同じくらいの体型の子どもさんをお持ちの方は、どのサイズを着せていますか?
参考に教えてください。

コメント

りり

100買ってます!!

池

95着始めた頃から100も着てます。今でこそ体がしまってきましたが2歳になりたての頃は身長80センチ後半でお腹ぽっこりだったので95でもなんかパツパツという感じで、すぐに100にしました。
現在91センチ、14キロで100ちょうど良いです🔆半袖は110も着てます。
95と100って売り場ではベビーとキッズの境目なことが多いですが、95より100は元々他のサイズに比べ生産枚数少ないとイオンのキッズ服売り場の店員さんに聞きました👀
今100なので探すの必死で、服ならキレイなのを中古ショップで探したりしてます👍小さめな作りの110も着てます💡