※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来月で2才になる娘がいます。共働きでほぼ毎日朝早くから夕方まで保育所…

来月で2才になる娘がいます。

共働きでほぼ毎日朝早くから夕方まで保育所で過ごしている娘です。

誕生日くらいお祝いしてあげたい想いから旅行を計画しています。
行き先はディズニーと鴨川シーワールドです。

近畿地方に住んでいて、夜に6時間ほどかけて鴨川シーワールドまで行き、到着した日に鴨川シーワールドで1日遊びます。その晩にディズニーに近いホテルで泊まり次の日はディズニーで誕生日お祝いしようかと思っています。

日程は6月8日(土)晩に出発
9日(日)鴨川シーワールドで遊ぶ
10日(月)ディズニー
11日は帰るだけなので1日余裕を持って休みを取っています。

そこで質問なのですが、ディズニー近くのおススメで素泊まりもできる子どもに優しいホテル知っていますか?

また近畿地方にお住まいの方でディズニーまで車で行かれた方、どんなことでもいいのでアドバイスや豆知識のようやこと教えていただければ嬉しいです。

よろしくお願いします。

コメント

こさめ

予算にもよるとは思いますが、ディズニー周辺は子連れに優しいホテルばかりですよ!
もちろん1番はディズニーホテル(ランドホテル、アンバサダー、ミラコスタ)
次にオフィシャルホテルと呼ばれるシャトルバスやリゾートラインで移動できる舞浜内のホテル
東京ベイ舞浜ホテルやサンルートホテルはお風呂が洗い場付きです

ディズニー系列ではないですが、舞浜駅隣接のドリームゲート舞浜も、お風呂が洗い場付きで、ディズニーランドまでも徒歩で行けるので私は何度もお世話になってます。

ディズニーの公式HPからホテルを見て比較されてはどうですか?6月ならば空いてる時期でもあるので、気に入ったホテルを楽天トラベルやじゃらんで検索すると、もしかしたら公式より安く泊まれるかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございございます😊🙏✨
    そして分かりやすく丁寧に教えて下さりありがとうございました😭😭

楽天の会員なので楽天トラベルを少し拝見しました😍👍
    かなり低価格で泊まることができるのですね🤭
    ありがとうございました😋

• 5月12日
  • こさめ

こさめ

ディズニーランドで、是非お誕生日のシール貰ってくださいね🥰お子さんの背中とかに貼って周りから見えるようにしてください❤️素敵な1日になりますよ!
    2歳だと乗れるアトラクションも色々ありますし、ワクワクしますね😄

• 5月12日
ahmi

ディズニー行くときはいつも関西から車で行ってます!
ご主人だけで運転しますか?
我が家はいつも夫が運転です。
土曜日出発なら、仕事終わりですかね?
我が家はいつも、仕事終わりに夫仮眠。娘はいつも通り入浴入眠。
22時頃荷物を全部車に入れて、熟睡した娘を最後にチャイルドシートに乗せて、そのまま出発です。
高速乗ったら、基本は眠くなるまで行けるとこまで行った方が良いです。
途中で仮眠の時間作るともっと眠くなりますので。眠くなってから仮眠取るのがいいと思います。
高速最後のSAで洗顔などします。娘が起きたらそのまま車で朝ご飯。
我が家はこんな流れです。

ディズニーの近くで、ホテルひよりも、おススメですよ💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ahmiさんは関西住みですか?😊

主人と私で運転です。
    土曜日出発なので仕事です。
    お察しありがとうございます😊

参考にさせていただきます。

• 5月13日
  • ahmi

ahmi

京都住みです!
    夫婦共仕事ならご主人に行けるとこまで行ってもらう方が良さそうですね!
    その間しっかり寝て下さいね!

• 5月13日