※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘がスカートブームでパンツが気になる。対策を知りたい。公園ではショーパンを着用。変態が心配。

3歳9ヶ月の娘が最近スカートブームです✨
女の子らしくかわいいのでいいのですが
パンツが気になります
遊びに夢中になって見えてる
自分でめくって見えてる😧

みなさんはどう思いますか?

あと対策してる方教えて下さい

今は基本的には何もせず
公園などは薄いショーパンをはかせたりはかせなかったり…です
気にしすぎとは思いつつ今の時代変態がとか思ってます

コメント

ママリ

はい。私は気にします。

ママリ

いいえ。私は気にしません。

deleted user

うちは必ずレギンス履かせてます。これから夏なので5分丈もありますし。あとはカボチャパンツみたいなブルマ。絶対履かせてます❗

deleted user

こういう裾にフリルのついたペチパンツを履かせています😄
うちも娘がスカート&ワンピースブームなので急いで買い足しました💦
中には変な大人もいるので気にしちゃいます😓

deleted user

絶対履かせます!下履き履かない人はスカート着られないよ!と言いきかせてます🌟

レギンスか1分丈のスパッツみたいなやつです😊👍