※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
ココロ・悩み

最近夫との性生活が不調で悩んでいます。妊娠が原因ではないのに求められず、苦しいです。同じ経験の方、どうやって気持ちを落ち着けていますか?

朝からすみません。
旦那のことは大好きで愛していて大切です。
旦那も同じように大切に思ってくれています。

しかし旦那は最近性欲が湧かず私としたい気持ちになりません。
求められないことがとても苦しいです。
今は出産も控えているので仕方ない部分もあると思いますが
結構前からなので原因が妊娠というわけではありません。
1人目のときはしていました。

旦那のことは大切で一緒にいて幸せな気持ちになります。
でも求められたい気持ちは別で、この先もこの状態が続いて苦しい気持ちを我慢していけるのかとても不安です。

同じような経験をされた方、気持ちをどのように落ち着けているか教えてください。

コメント

りん

うちの旦那も性欲湧かないみたいです💧
1度聞いてみたら、お母さんとして見てしまうって言われちゃいました😭

  • しー

    しー

    辛くないですか?

    • 5月12日
  • りん

    りん

    それ言われた時はショックでした😭

    • 5月12日