※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y's母
子育て・グッズ

夏休みに2歳の双子と初海外旅行を考えています。4〜5日間で、グアムや上海/香港が候補。子連れでも楽しめる場所がいいです。遠い場所は避けたいです。

夏休みに2歳の双子を連れての初海外旅行を考えてます。
4〜5日間なのですが、オススメ教えてください!
今検討中なのは、
グアム→なんか子連れでも楽しめそうなイメージ。
上海/香港→ディズニーランドがある。
といった感じです。
泊数が少ないと忙しない気がするので、遠いところは避けたいです。

コメント

もも

独身のときにグアムに行きましたが、楽しかったです😄
ココパームガーデンビーチというプライベートビーチがあるんですけど、そこは人も少なくておすすめです。ただタモン地区からは離れますが😅

パラセーリングやシュノーケリングも楽しいですが、2歳のお子さんだと難しいですかね😅プールもありますが行ってないのでわからないです(^_^;)

• Y's母

Y's母

ありがとうございます!
    ココパームガーデンビーチ、聞いたことあります!
    アクティビティ系はもう少し大きくなったらですね😊

• 5月12日
  • もも

もも

あとイルカウォッチングとかもあるのでそっちがお子さんにはいいかもしれませんね🐬

• 5月12日
こめ

グアム、香港ディズニー、上海ディズニー全部子連れで行ったことあります!上海はパッケージで行かないと空港から移動が大変です。あとディズニーの周りは何もなく、ディズニーは多少通じますが英語が通じません。香港は移動手段たくさんあります。街っぽいところで買い物とかも出来ます。英語話せる人が多いですが中国語のイントネーションで多少聞き取りづらいです。アトラクが東京と同じ物もあるので珍しい感はあまりないです。グアムは日本人に慣れてるので子供連れでも優しく対応してくれます。移動が楽。プールが好きな子なら大興奮だと思いますよね!

• Y's母

Y's母

詳しくありがとうございます!
    検討してみます✨✨

• 5月12日
ママ

子連れで香港、上海行きましたよ。
ディズニーは上海でしか行ってないですが、空いてるし、お金でファストパス買えるしよかったですよ。
香港はうちは男の子なので、トラム、ロープウェイ、船、2階建てバスなどいろいろ乗り物あって喜んでましたよ。どこでも子連れに優しいので、高級レストランでも気軽に楽しめましたよ!

• Y's母

Y's母

そうでしたか!
    ありがとうございます😊

• 5月13日