※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

11月に自然流産後、生理不順で周期がズレています。排卵日予想が早まり、タイミングについて相談しています。

11月に自然流産後、妊活中です!
元々生理不順で、流産後は30〜35日周期だったのが先月は44日とズレまくりました😭
毎月夫と妊活の為に喧嘩も増え、排卵検査薬や基礎体温は先月から一切やめました。

でもやっぱり子供が欲しいので生理周期のみアプリに入力して、体調変化をみながらそろそろかなあ〜とか1人で考えてました。

今月のルナルナアプリでの排卵日予想は15日で、先月も遅れたし今月ももう少し遅れるだろうと思っていました。
が!8日の午後にのびおりがあり、10日には胸が張り始めました😳😳😳(8日でD15です。)

え、今月早めに来るの??と予想外なことにびっくり!
と同時に8日朝にタイミング取ってはいるけど間に合ったの?!と焦り…

このタイミングどうでしょう…
排卵検査薬とかを辞めているので、絶対ではないのは分かっています。
でも毎月生理10日前くらいから胸が張り始めるので、排卵はもう終わっちゃったかなと思ってます。

みなさんこのタイミングは可能性あると思いますか??😭💦

コメント

ゆみ

産後、おりものや排卵痛などで、
排卵起きてるんだなーと思うことが増え、
大体アプリと合ってました!

で、2日が排卵日やなーと思ってたところ
30日におりもの&排卵痛があったので、
アプリ無視してタイミング取ったら
妊娠出来ました!

アプリは予想なので、ズレることはありますし、
ご自身のその排卵してるかな?!という勘は信じてもいいとおもいますよ☺️❤️

• かな

かな

ありがとうございます!
    こういう時って自分の勘の方が正しい物ですよね😂💦

8日でタイミング間に合っていることを祈りつつ、ソワソワ期を過ごします!!✨笑

• 5月12日