※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

今日母の日ですね( ¨̮ )世の中のお母さんいつもお疲れ様です✨昨日娘から…

今日母の日ですね( ¨̮ )世の中のお母さんいつもお疲れ様です✨
昨日娘から「ママ、明日母の日だね!何かしてあげたい」と言われたけど「育てるのは当たり前だし、○○だって毎日たくさんお手伝いしてくれてるでしょ。だからいつもありがとうって言わなくていいんだよ。ママからも○○、毎日ありがとう」と伝えたら「じゃあ…産んでくれてありがとう😊」と言われ涙が出ました(;_;)

何かもらうより、子どもからの言葉が1番ですね🥰

私は実母他界していない、主人の両親は離婚しており義父には新しい奥さん(主人からしたら継母)がいます。
皆さんはお義母さんに何をあげましたか?来月帰省するので今年は直接渡そうと思ってます✨

コメント

ママ22

マキさんもお子さん3人の子育て毎日お疲れ様です😊

娘さん良い子ですね😢
読んでて泣いてしまいました😭

義母に大好きだというマカロンとクッキーをあげました!
マカロンは義母1人で食べるようですが、クッキーはたくさん量が入ってるのにして、義理の妹と弟もたべれるような奴にしました😊

• ママ22

ママ22

すみません!ひらがなでまきさんでしたね😭
    申し訳ないです😭

• 5月12日
  • mama

mama

コメントありがとうございます🥰お疲れ様です!!!*

たまーに良い子になります(笑)いつもは弟と喧嘩してるので毎日私に怒られてますが😁

好きなお菓子いいですね💓リサーチしてみたいと思います(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
    ありがとうございます〜✨

• 5月12日
ママリ

素直で良い娘さんですね😩
私も娘に言われたら泣いてしまいそうです😭
朝からホッコリありがとうございます♡

• mama

mama

コメントありがとうございます🥰
    毎日弟と喧嘩しては私に怒られてる娘ですがたまーに良い子になります(笑)

でも娘がくれる手紙には毎回最後に「産んでくれてありがとう」と書いてあるので嬉しいです💓

• 5月12日