※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミィ
妊娠・出産

早期妊娠検査でうすい線が出て心配。不育症の診断もある。期待できるでしょうか?

かなり薄いのですが、これは期待できますか?
ちょっと出血して、でも排卵日4月30日か5月1日くらいだったのに生理にしては早いなと思い海外製の早期妊娠検査薬つかってみたらうーっすら線があります。

不育症の診断もあり、ハラハラドキドキです。

コメント

妊活女子

線が見えます😊
おめでとうございます😌💓

• ミィ

ミィ

ありがとうございます。
    不育症のためこの線は何度も見てきたのですが、この先がほんとに怖くて…
    排卵日が何日かずれたので、いつくらいに受診しようか悩みどころです💦

• 5月12日
  • 妊活女子

妊活女子

心配なら、早めに病院行っても良いかなと😊私は、早く行きすぎて胎嚢も見えませんでしたが😅

• 5月12日
  • ミィ

ミィ

あたしも一度早く行きすぎてまだ見えないと思いますけど受診しますか?とか言われたことあります。
    心配だから来てるのに…と思いつつそのまま帰宅きた記憶があります。
    排卵日から何日くらいしたら行ったらいいんでしょう?

• 5月12日
  • 妊活女子

妊活女子

なんかひどい言い方ですね😰💦
    私は5週と3日ほどで胎嚢が見えたので、早ければそのくらいか排卵日から3週間、4週間後なら確実ですかね😳🌸

• 5月12日
  • ミィ

ミィ

ほんと酷い病院ですよね…
    タクシーまで使って行ったのにそれを言われチーンとなって帰った記憶があります。
    今月末か来月初めに行ってみます!

• 5月12日
  • 妊活女子

妊活女子

ほんとにチーンですね😂💦

そうですね😌💓

• 5月13日
  • ミィ

ミィ

病院選びは難しいですね💦

情報ありがとうございました。

• 5月13日