※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいしい
家事・料理

生協に加入してらっしゃる方いらっしゃいますか?コープデリとパルシステ…

生協に加入してらっしゃる方いらっしゃいますか?
コープデリとパルシステム、どちらかに加入しようかなと思っておりまして…離乳食作りでの利用だとどちらがオススメなんでしょう🤔

これから三回食になるのですが、二回食の今でも離乳食作りが大変で少しでも楽したくって…😂💦
比較じゃなくてもこんなところがオススメだよー!みたいなのがあれば教えて頂きたいです!

コメント

ミミルス

離乳食メインならパルシステムがオススメです(^^)
ペーストのキューブの種類がコープより多かった印象です!

• おいしい

おいしい

早速資料請求しました!ありがとうございます☺️
    アプリもダウンロードして見てみましたが月齢別に使えるものとか書いてあってわかりやすくていいですね!

• 5月12日
いと

うちはコープデリ使ってます!パルより少し安価だったのが決め手ですね💦本当に無添加にこだわってるなら生活クラブがおすすめです✨コープ離乳食もありました!でもうちは終わりかけの時だったのでこんな便利なものあるならもっと早く使うべきだったなと後悔しました😅

• おいしい

おいしい

ありがとうございます☺️コープデリも資料請求してみます!無添加は全然こだわりないです…!笑
    やっぱり便利なんですね!どちらか利用したいです🤔

• 5月12日