
コメント

やっそん
明後日とはいわず、今日病院に連絡して
診てもらった方がいいと思います。
不安が強いと余計に悪化しますよ。
自己判断はよくないと思います。

二児のママ☆
少量であれば私も出たことがあります。不安ですよね!
でも、安静が一番。赤ちゃんを信じて色々話しかけてあげて下さい。
お昼までにもう1度出血があった場合は、病院に電話するのが良いかもしれません。
-
ちょこぴー
あたしも少量でした。今トイレに行ったら何もつかなかったので、止まったのかな?という感じなので、また出血があればすぐに電話してみます。ありがとうございます。
- 3月8日

まゆきママ
鮮血が出ることはあまり良くないので病院に連絡してみてはどうですか?
-
ちょこぴー
ありがとうございます。そうですね、茶色じゃなく鮮血は良くないですもんね。お昼までにまた出血があるようなら、すぐに電話してみます。
- 3月8日

ゆあ0718
安静にして子供を信じましょう✨私もいま6週で切迫流産言い渡されてる狭間です最近までは鮮血がでてましたが一週間で止まりました🎵(*´∀`*)信じることにしたので軌跡かなと思います
-
ちょこぴー
ありがとうございます。信じるってすごく大事ですよね!!あたしも赤ちゃんの生命力を信じます。とりあえずゆっくりして、1度病院にも電話してみます。
- 3月8日

ひーこ1011
鮮血であれば、病院に電話して、先生の指示に従った方が良いですよ〜!
あとは、トイレとご飯食べる時以外は寝てた方が良いです💦
入院中に、看護婦さんからは寝てるのが1番の薬やから寝ててねって言われました!
私は11週の時、大量出血して緊急入院しました。
週数が早いから赤ちゃんの生命力次第。と言われてましたが、毎日頑張れ〜!て言ってたのが通じたのか、無事でした✨
退院した今も血腫があるので、自宅安静で、最近までまた3週間程出血してました。
血腫なので仕方ないから、鮮血でなければ自宅で寝ているように言われてずっと家で様子見てました(◍•ᴗ•◍)
それでも赤ちゃんは元気です!胎動も感じられるようになりました☆
毎日毎日、お腹撫でながら、元気に大きくなるんやよ〜꒰*´∀`*꒱て話しかけてます♪
赤ちゃんの生命力を信じて、赤ちゃんの負担にならないように横になっていてください!
お大事にしてくださいね✨
-
ちょこぴー
ありがとうございます☺︎入院までされたんですね!!それでもスクスク育ってくれてひーこ1011さんの赤ちゃんの生命力は素晴らしいですね ♪ あたしも信じて信じて信じて、横になってゆっくりしてそれでも出血があるようならお昼にでも電話してみます!!
- 3月8日
ちょこぴー
ありがとうございます。横になっていたら止まったようなので、また出たらすぐに電話してみます。