コメント
退会ユーザー
うちの子も新生児の間は縦抱きするとチアノーゼ出てました!
オムツで股関節が圧迫されるからだと病院で言われましたよ☺️
最近では縦抱きしてもチアノーゼは見られなくなりました!
退会ユーザー
うちの子も新生児の間は縦抱きするとチアノーゼ出てました!
オムツで股関節が圧迫されるからだと病院で言われましたよ☺️
最近では縦抱きしてもチアノーゼは見られなくなりました!
「生後28日」に関する質問
混合から完母になったかたにお聞きしたいです。 現在生後28日です。 完母でいきたいと思っています。 しかし今の授乳状況は母乳左右7分+7分→ミルク80mlを3時間おき、ぐずったら母乳という感じです。 入院中は母乳20mlほ…
生後28日の赤ちゃんを育ててるんですが、ミルクの飲みが悪い時といい時とあるんですが、先週までは100飲める時もあったのが今は40だったり70だったりと量がバラバラです😭 初めての子供で大丈夫なのか分かりません😭 2週間…
哺乳瓶のチクビのサイズアップに関してなんですが、飲む時上手に飲める時と、舌打ちみたいな感じで飲む時がありこれはサイズが合ってないのかそんなにお腹が空いてなくてこういう飲み方になるのかが分かりません😭 むせる…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
あもさんのお子さんも足にチアノーゼ出てたんですね。びっくりしますよね。夜中に何これ?💦って焦りました。
お聞きしたいのですが、
チアノーゼが出ても縦抱きして問題ないのでしょうか?
またげっぷさせるときは短時間がいいですか?なかなか娘はげっぷがでないので😭
オムツを緩めても一緒なんでしょうか?
1ヶ月健診のときに相談してみようとは思っています💦