※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

4,5歳向けの外遊びのおもちゃ、100円ショップで手軽に買えるオススメはありますか?シャボン玉やチョーク以外で。

4,5歳くらいの外遊びのおもちゃ?で手軽に買えるもののオススメあったら教えて下さい。

シャボン玉やチョークはあるんですが、他に何かないかなぁーと。

出来れば100円ショップなどお手頃な物がいいです^ ^

コメント

mooooo

縄跳びとかどーですか??
小さい頃よくやってました☺️

うちも縄跳びしてますよ😁幼稚園で流行ってたみたいで、100円ショップで買いました!
あと、フラフープです!まだ買ってないんですが100円ショップにもあったし、園庭でしていて楽しそうだったので買う予定です😁

ちびた

シャボン玉液はすぐなくなるので、大きいボトルのがいくらあってもいいと思います。
(100均にある黄色いボトルの割れにくい・・・みたいなやつがオススメです。うちの近所だとキャンドゥにあります)

あと、縄跳びは4〜5歳なら既に絶対持ってるだろうから、長縄とかも100均にあるのでそれは面白いと思います!
最近息子の同級生の女の子達がフラフープやり始めてます。100均にあります。(年長さんです)

ゆん

まとめてのお返事ですみません。
皆さんありがとうございました!
縄跳び持ってるんですが、あんまりやりたがらなくて😔
フラフープいいですね!
100均に行って買ってこようと思います!