※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥めめかっか♥
妊活

初期流産手術後、月1回のタイミングで妊活したいですが、体温と排卵日を見極める方法について知りたいです。

2人目を初期流産したかもと、Drに言われ
来週末手術をします。
すぐにでも2人目は欲しいので、許可出れば、再開させますが、

キッドとか買わずに、月一回にかけますか?
月一回しかタイミング取れないので、体温とキッドで行きますか?

ちなみに排卵日前って体温下がりますよね?

コメント

基礎体温は測ってないので、その点については何とも言えませんが…。

私も1月末に流産し、生理が再開して気持ち的にも落ち着いた先月から妊活を再開しました。
上の子と5学年差で産むには今月と来月しかチャンスがないので、この2ヶ月だけは排卵検査薬を使ってます🌟

みあママ

私も先日二人目を初期流産してしまいました。排卵検査薬と基礎体温をはかっています。病院の先生に言われたのですが、排卵検査薬はあまり当てにならないよーとゆわれました。うちも、あまりタイミングが取れないので排卵検査薬使っています。目安には、なるんじゃないかなと思います。基礎体温は、図ったり図らなかったりです笑

• ♥めめかっか♥

♥めめかっか♥

やはりそうなのですかね…
    うちも今日初期流産の、手術をしてきました💦
    やっぱ、二刀流がいいですよね💦
    ありがとうございます😊

• 5月18日