※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
家族・旦那

愚痴です旦那、1ヶ月前に仕事を辞めて無職。なんとか貯金で生活している…

愚痴です
旦那、1ヶ月前に仕事を辞めて無職。なんとか貯金で生活している3ヶ月の女の子ママです。
お金の管理は旦那がしてくれているから、私もできることやろうと思って毎日家事洗濯料理自分なりにやってるのに、旦那は都合のいいときにしか娘のこと可愛がらないくせに。暇さえあればゲームして娘のことも、「お前が抱っこ紐しとけばいいじゃん?」ってかんじ。
いま、どうしても泣き止まなくてでも、私もトイレに行きたくて行ったら舌打ちして「うるさい!はやくおっぱい飲ませろ」と大声で言う始末…。
もう怒鳴られたくない、こわいからリビングに娘と2人います。
はぁーーーイライラしすぎて泣いてしまって文章もおかしいけど、愚痴でした。

コメント

ジェシー

よそのご主人に失礼は承知ですが、無職のくせに家事も育児も何もせず偉そうなこと言って、何様ですかね。
「はやくおっぱい飲ませろ」って、、
わたしなら「うるさい!はやく仕事しろ!」と言い返しますよ。

chantea

それは話し合い大事です。
旦那さんが家計握って貯金崩してるなら、kママさんが握れませんか?
ちょっと旦那さん父親になりきれてませんと思います。
トイレ行きたいから抱っこお願いねーはい!パパよーって渡せないですか?
舌打ちしたら、相手にムッとされます💦
今、産後のイライラ期ですよねー😭
1人目なら。余計大変やと思います
うちは4人目でよーやく見るよーになりました😆
あたしは働いてないんで、旦那は外のストレスを引き受けてくれてると思ってある程度の家事と育児はしてます
んで、褒めます!笑
男って単純❗️
助かるわー
四男がパパとこ行くとめちゃ笑うねんとか笑
子どもらも、最近パパ大好きーとか言ってくれてるので助かります!
けど、実際は子どもみたいな性格
ゲーム好き
ギャンブル好き
残業と、嘘つきギャンブルしてたくらい笑
育児、泣き声が嫌で↑
泣くとどうしていいか分からずバトンタッチです

旦那さんに話して家計もらって小遣い制にして
育児もお風呂だけや🛀とかは手伝えないですか?

🐰

1ヶ月も無職なのは何か訳があってですか…?
うちの主人もご機嫌なときしか娘に構わないです。本当、可愛いところしか見てなくて腹が立ちます😅大変なことは全部こっち💦💦

りん

いやいやいや、
旦那。今無職なんだろ。むしろ無職じゃ無くても家の事しろよ。お前の子供でもあるんやでお前もみろや。
おっぱい飲ませろじゃねーよ。完母やとしても、お前がミルクの練習してあげてくれてもえーんやで?

て思っちゃいました😂

🐏

イライラしますね。
せめて働いてから言ってくれる?て思っちゃいますね。
赤ちゃん泣いてる時に旦那からおっぱいじゃない?おっぱいあげなよ。とおっぱいおっぱい言われるとイラっとしますね。

毎日おつかれさまです>_<
旦那さん早く新しい仕事始まるといいですね。

うちも半年に1回は無職期間があって、そのときですら家のことも子供のこともなにもしなくてグータラ飽きたらギャンブルでイライラしてました😂仕事しないのならせめて子供の面倒みてほしいですよね🤯子供の面倒みてといっても俺の休みはないのか!とキレられ、いやいやあなた1ヶ月なにもしてないじゃん!って言っても口出すなとキレられ…
貯金も足りなくてわたしの婚前の貯金もすっからかんになりました😭
そんな生活ばかりで離婚しましたが貯金無くなる前に離婚しとけば良かったです