※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
妊娠・出産

生理まで10日あり、最近気持ち悪さを感じるが吐かない。食欲はあり。GW後の疲れか、早い妊娠症状か気になる。

生理まであと10日あるのですが、ここ最近吐きはしないけど気持ち悪くなったりします。大丈夫な時は大丈夫で食欲は全然あります!GW後なので仕事の疲れかな?とも思ったのですが、、もし妊娠だとしたらこんな早く症状でますか?(><)

コメント

●

生理まで10日って事は、まだ着床もしてるかしてないかですよね…

妊娠の症状かもしれないけど、ちょっと早すぎませんかね…

その頃って妊娠してるかしてないかくらいだと思うし、気にしすぎちゃって、想像妊娠的な感じになってるとか…

• きー

きー

早すぎますよね(><)
    コメントありがとうございます。

• 5月12日
︎☺︎DANNY☺︎

私は排卵日翌日から妊娠超初期症状がありました!
絶対妊娠してるって思ったら本当に妊娠してました★
普通は早くても着床してから症状がでるようですが、それよりも早く症状出てる人も稀にいるみたいです😌

• きー

きー

コメントありがとうございます!
    個人差あるのですね(><)
    気になって仕方ないんですけど
    検査薬してもかなりのフライングだな〜
    と思ってて😂😂
    でも稀に妊娠してたら薬飲むのも良くないから
    どうしようという感じです😩💦

• 5月12日
  • ︎☺︎DANNY☺︎

︎☺︎DANNY☺︎

私は生理予定日3日前にフライングしました😂
    3週くらいまでなら薬飲んでも赤ちゃんに影響はないみたいですよ!
    胎盤がまだできていなく、母体から栄養をもらっていないので★

• 5月12日
がっぱやー

気になりますよね!
私の場合赤ちゃん欲しくて欲しくて生理予定日まだまだなのに気持ち悪かったり怠くなったり眠かったりすると『もしや妊娠⁉︎』とすぐ何でも妊娠に繋げて考えてました💦旦那も子どもも友達も呆れるくらい気にしてたので周りから妊娠ババアって言われるくらい。笑
でも実際妊娠した時は排卵から1週間後くらいからすごい疲れやすくなったぐらいでなーんにも症状はありませんでした。今思えば本当に気にしすぎて想像妊娠だったんだなって思います。

• きー

きー

コメントありがとうございます!
    想像妊娠、、私もそうなのかな…(><)
    症状は個人差あるみたいですが
    10日前だと流石に早すぎますもんね。

• 5月12日