※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムグ
妊娠・出産

女性が第二子が女の子であることに驚き、最初は不安だったが、エコーで赤ちゃんの姿を見て愛情が湧き、喜びを感じている様子。同じような経験を共有したいという気持ちです。

昨日、第二子の性別が女の子だとわかりました。
上の子が男の子で、もう溺愛してるので笑、
2人目も男の子なんだろう、兄弟の方が将来いいかなと考えていて、何より、女の子だったら愛せないかもしれないな と思っていました。
だから、予想外すぎて正直ちょっと動揺して。。

…でも、実際エコーを見せてもらうと、1ヶ月でだいぶ大きくなった赤ちゃんの姿。

お腹の中で動きまくり、エコーを顔に向けたとたん、顔を隠しちゃう姿に、
かわいい!と思わず言ってしまいました😂
そしたら何だか、ちゃんとかわいいと思えた!愛せる!とって、それが無性に嬉しくて、自然と涙が流れてました💦

出産まであと5ヶ月、お腹で大切に育ててあげようと思います♨️

似たような経験された方いますかね??
張り裂けそうな気持ちを共有したくて❤️

コメント

NA❣️

私も、女の子と分かった時、息子みたいに愛せるかな、、なんて思ってましたが、産まれてみると女の子の可愛いさにメロメロです😍
体は男の子よりふにゃふにゃで柔らかいし、女の子っていうだけで、甘くなるというか、、笑。守ってあげたくなります😂何より、服選びが息子の時とテンションが違いすぎる😂笑
兄妹で手つないだり、仲良く遊んでる姿可愛いですよ〜💓
私の旦那も、兄・妹ですが、今だにお互いの子どもの近況LINEで送り合っていて、とても仲良しです😳✨
ご出産楽しみですね☺️✨

• ムグ

ムグ

コメントありがとうございます😊
    息子みたいに愛せるか、ほんと不安になってました💦
    でも服はやっぱり楽しいでしょうね❤️
    旦那さまみたいに、仲良し兄妹になってくれたら本当に嬉しいです😂

• 5月12日
あゆみ

上に女の子がいて、2人目は絶対に男の子がいいなと思ってました。
タイミング見計らって、産み分けゼリーまで使いました。笑

妊娠してみるとなんと男女の双子ということがわかり、最初は長女と比べてしまうかも、、とか色々考えたのですが同じように大きくなっていくお腹の子、そして何より男女の双子を授かる事が出来たのをとても喜んでいる旦那を見て今は愛おしくてたまりません。笑

えっこ

お気持ちわかります!
私は逆で、上の子が女の子で可愛すぎて仕方がなく、姉妹だったらなお可愛いだろうなぁーとも思っていました😂
下の子が男の子とわかった時は、同じように可愛がれるのか、自分が男の子を育てていけるのか少し不安に思いました。

お腹の中で10ヶ月共にすごし、痛みに耐えて出産。
生まれた我が子は男の子でもやっぱり可愛いかったです❤️

二人目ってお腹の中での時間もあっという間に過ぎてしまうので、ぜひ大切に過ごしてください😊✨

わかります😭
でも、うちは逆で上が女の子で可愛すぎて、姉妹だったら絶対かわいいやろなー、そして私は女の子しか産まなさそうと勝手に自分で思ってたので2人目が男の子とわかった時可愛いと思えるのか、男の子なんて育てられるのか、なんで男の子なんだろうってばかり考えてました😣

でも、産まれてきたら男とか女とか関係なく我が子は可愛い!となりました🥺
少し早産だったけど問題もなく生まれてきてくれてありがとうと感謝でいっぱいです💓

マーマ

うちもです😊
女同士だし、将来喧嘩もするだろうけど、買い物行ったり男の子より近くに居てくれるだろう!って勝手に思ってます。
それに、洋服のかわいいこと!男の子の洋服の少ないことつまらないこと!笑っ

今のところ大人しくてうる目で見られたらメロメロ✨😍✨
2歳のいやいや期男子の怪獣っプリ😂
パパも休みの日は娘に何回かわいい♡かわいいって言うことかw

レニー

1人目は女の子がいいなと思っていて男の子でした。男の子、とても可愛かったのですが、2人目は女の子がいいなと思っていて2人目も男の子。
兄弟可愛い♡3兄弟でもいいな♡と思っていたら3人目女の子。
どっちでもいいわ♡と思っていたら4人目は女の子でした(笑)

なかなか思い通りにはいかないですね。
性別がわかって「えっ…」と思ってしまって自己嫌悪でしたが生まれたら性別なんてどっちでも我が子はべらぼうに可愛いです♡

今は長男次男が反抗期で下の女の子2人に癒される毎日ですが…

上のお子さんもまだまだ目を離せない中の妊娠は大変だと思いますが、無理せずマタニティライフを楽しんで下さいね(*^^*)