※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママル
妊娠・出産

最近の寝間着に悩んでいます。冷えはよくないけど、暑くて締め付けもしんどい。どんな服装で寝ているか気になります。

すごく変な質問なんですけど...
みなさん今の時期どんな服装で寝てますか?😪
わたしは最近ワンピースタイプの薄い長袖にマタニティレギンスを着ていたのですが、
今日は暑くて暑くてあとレギンスも締め付けられるような気がしてしんどくて
長袖ワンピース一枚でベッドに入っちゃってます😅
冷えはよくないとわかっているのですが暑くて締め付けもしんどいとなると寝苦しくて...

コメント

deleted user

タンクトップのマキシワンピかタンクトップのブラトップとショートパンツで寝てますよ笑笑

  • ママル

    ママル

    やっぱりそんな感じですか!
    ワンピースのときってお腹冷えたりしませんか?

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    戌の日過ぎてからは腹巻絶対してるのであまり冷える感じはないですね!

    • 5月12日
  • ママル

    ママル

    腹巻されてるんですね!
    それも暑くてやめちゃいました😅
    やっぱりなんもなしでパンツスースーは良くないですよね(笑)
    夏用の腹巻が必要かも...

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    腹巻というか腹帯用の腹巻?
    上の子の時もですが真夏(沖縄なので3月から夏です笑)の妊婦ですが戌の日すぎてからは毎日欠かさず腹巻してます👍

    • 5月12日
  • ママル

    ママル

    沖縄はもう暑いですもんね!!
    先月旅行に行きましたが、やっぱり気温の違いにびっくりしました🙄
    帯とセットになってるみたいなやつですかね~?
    お腹にはなにかしら着けておいたほうがよさそうですね😊

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    実家は沖縄じゃないので実家が快適ですよ〜笑笑
    帯というか、ベルトですね!
    上の子の時に買ったやつ使ってます!笑笑

    • 5月12日
deleted user

お腹ゆるゆるのゴムのズボン履いてます!暑い時は、旦那さんのお腹ゆるゆるのトランクスが楽です。

  • ママル

    ママル

    ゆるゆるゴム最高ですよね😂
    新しいパンツとか履く前めっちゃ伸ばして履いてます(笑)

    • 5月12日
deleted user

タオル地のショーパン&半袖です🙋‍♀️
お腹が大きいのでティーシャツにおさまりきらず普通にお腹は隠れず丸出しです笑
扇風機にあたりながら、お腹だけ寝る前にバスタオルかけるかなーくらいなかんじですよ。

  • ママル

    ママル

    結構みなさん薄着なんですね!
    もう扇風機出されてるんですか!?
    やっぱりお腹大きくなってくるともっと暑く感じるんですかね😩
    一番大きいのが真夏なのでびびる...

    • 5月12日
e.

旦那の着てないTシャツに長ズボン履いてカーディガン着て寝てますが、なんせどっちもキツくなってきて、そろそろ前開きのパジャマ買うか〜て感じです。
まだまだ朝晩冷えます。

  • ママル

    ママル

    どんどん入る服がなくなってきて、
    もう何を着ればいいのかわからない状態です😅

    • 5月13日
  • e.

    e.

    東北住まいなので、朝晩は冷えるからまだそんな格好ですが、夜中は暑いので布団から出てます😂
    まだまだここからお腹出てきますね〜

    • 5月13日
はるママヽ(。・ω・。)ノ

半袖Tシャツに、ユニクロのステテコみたいな薄いズボンで寝てます(;^_^A

  • ママル

    ママル

    やっぱりもう暑いですよね!!😭

    • 5月13日