※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
子育て・グッズ

ハーフバースデーのお祝いで、写真に残す方法やお金をかけずに楽しめるアイデアを教えてください。

もうすぐハーフバースデーなのですが、何をしてあげようか迷ってます💦
みなさんはどんな事しましたか?またはする予定ですか??

とりあえず写真には残さないと義両親に色々言われるので🤭笑
あまりお金をかけずに楽しめる方法教えてください😊🎶

コメント

ポ

特にはしてないです。

床にゴロンしている子を「1」に見立てて、おもちゃやオムツで、➖と2を作って、二分の一 にした写真を撮ったくらいです😅

なちょす

オムツとタオルと適当なものでハーフバースデー記念の写真を撮りました😂離乳食もスタートしたばかりでお粥しか食べてなかったので。。

8ヶ月のときは離乳食をお皿に盛って記念プレートにして写真撮って食べさせました(*´°`*)

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

写真ありがとうございます❤️😊
    オムツアート可愛いですね😍✨
    離乳食がある程度食べれるようになったら記念プレート作れますね😆🎶

• 5月12日

ちょっとおめかしして自宅で写真をとりました!
壁もソファも白いところでおすわりさせてスタジオ風に📷
あとは市販のチーズタルトにチョコペンとかカットフルーツとかジャムでかざりつけしたくらいです☺
本人は食べられないので見るだけでしたけど💦

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

なるほどー!ケーキはもう買うものだと思い込んでましたがそれいいですね❤️☺️
    参考にさせていただきます😆💕

• 5月12日