※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エルゴの抱っこひもでおっぱいが圧迫されて困っています。同じような方の工夫を教えてください。

エルゴの抱っこひも使ってます😃抱っこひもを長時間使うと必ずおっぱいが圧迫されて、おっぱい詰まってしこりができてしまいます💦でもこれから先も抱っこひも使いたいのですが、同じような方で使い方工夫されている方、どんな工夫しているか教えてください❗

コメント

なちょす

解決方法でなくてごめんなさい。
はなさんの質問で気づきました笑
私も張って痛くなります!!
抱っこ紐してるからヨリ痛くなるんですね!💡
今更気づきました((((;゜Д゜)))

私は痛くなると起してでも授乳室探して飲んでもらってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近私も気づきました⤴すでに2回大きなしこりになって1週間かけてとってます😢どれも抱っこひもで寝かしつけていたりしていた時なのでそれが原因かな?と勝手に思ってます😅抱っこひもで寝ると頭がちょうどおっぱいのところにきちゃうんですよね😱しかも最近飲みムラもあって思うように飲んでくれず…💧
    これからもずっと使いたいので、タオルとかはさんだ方がいいのかな?と色々考えてるところなんです😄

• 5月12日
  • なちょす

なちょす

しこりとるの辛いですよね😵
    揉みほぐしながら「頼むから飲んで・・・」って飲ませてます。
    離乳食が2回になってから飲む量も減っていて( i꒳​i )

タオル挟むの少しは効果あるかもですね💡すでにウチの子は頭ぐっしょり汗かいてるので!一石二鳥🐓やってみます。

• 5月12日