※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りく
子育て・グッズ

1才3ヶ月の子供にロンパースだけでいいか悩んでいます。外出時は下着として使うことにしていますが、家の中だけならロンパースだけでも大丈夫でしょうか?

ロンパースだけできさせるのは、やはりハイハイ時期まででしょうか?
今1才3ヶ月の子がいます。
服はもう上下別れてるものにしてますが、ロンパースがもったいないのでお腹がでないように下着としてきさせています。
夏、家の中ならロンパースだけでもいいかな?と考えていますが😁
外だとおかしいですよね?どうでしょうか?

コメント

deleted user

パジャマっぽくないデザインなら、外でも着せちゃいます☺️
ロンパース小さい時期しか着られないし、私がロンパース姿を見るのが好きなので今のうちにってたくさん着させてます🤣💓

  • りく

    りく

    レオタードみたいじゃないですか?
    太ももからしたは、レッグウォーマーはかせてますか?

    • 5月12日
ゆん

ボディスーツのことですか?😌
家の中ならボディスーツ1枚ですが、外に出る時はそこにズボン履かせて出てます(笑)

  • りく

    りく

    やっぱりそうですよね😅

    • 5月12日