※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
家族・旦那

旦那さんが働いてくれてるから私は家の事しっかりしなきゃ!」って言って…

友達には中々言えないからこそ誰かに聞いてほしい!!

旦那さんが働いてくれてるから私は家の事しっかりしなきゃ!と思っててもやる気出なかったりして、やったりやらなかったり、、、な日々なのに、帰ってきてから「今日洗濯してくれたんだ、ありがとう」とか「お弁当ありがとう」、気に入った日はLINEで「美味しかった!」って言ってくれる😌😌

コウノドリ読んでからなおさら「俺がやるよ、行くよ、持ってくるよ、洗い物するから」って
どんどん優しくなるし、寝てる時話しかけても怒らないで聞いてくれる、痛いって言うとどんなに小さい声でも事でも反応してくれる😂😂
不安な事も「大丈夫」の一言で済ませない!私が大丈夫って言われるの嫌なの知ってるからなおさら(笑)

歩いてる時は手繋いでくれるし車来た時は確認して寄せて車道側は旦那さんが歩いてくれる、荷物もいつも持ってくれて、寝ぼけてても頭撫でてくれるし寝る時絶対ギューってしてくれる!

あと一番びっくりしたのが冬とか寒い日は車乗る時ブランケット毎回掛けてくれる、、、、!!

こんな人いたの?????ってなった、、、(笑)

結婚したら変わるかな〜とかちょっと不安に思ってたけどなおさら優しくなったし労わってくれる!
健診も有給取ったり休みの日にしたりできるだけ付いてきてくれるからいい人すぎる、、、、

胎動もすごく喜んでくれるし〜嬉しいことだらけ!

日々過ごしてると感謝とか照れくさくて言えないけど、支えてくれて愛してくれてありがとう!と母の日だけどママにしてくれた事を感謝します☺️☺️💕

コメント

よな

素敵な旦那様ですね☺️💗
私もホッコリした気分になりました😸

☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

素敵な旦那さんで羨ましいです。
私はさっき酔っ払った旦那に散々理不尽にキレられて辛くなってたところだったので...
世の中にはそういう方もいるんだなと思いました。
でもそんな素敵な旦那さんを選ばれたもえさんもきっと素敵なんだと思います🙂
類は友を呼ぶですから!

ぽろん

うちの旦那に似てます😊
洗濯したら洗濯ありがとうって毎回言ってくれます(笑)主婦だから当たり前なのに😢本当にそういう男性で溢れればいいのに!素直にその都度感謝できるもえさんも素敵です✨

ていと☆

素敵なお話ですね!!

私の旦那も一人目のときは毎回検診についてきてくれて予め自分でわからないこととか先生に聞いてくれてました。
元々家事は率先してやりませんが子供が産まれてからはどんだけ疲れていても子供との時間を作るので見事にぱぱっ子です。
もえさんもご主人がパパになる姿見れるの楽しみですね!!

どんどん

素敵すぎる旦那さんですね☺

産婦人科なんて、1回も付き添ってはくれなかったし妊婦中から今でも出張多くワンオペ育児してますが‼
旦那が働いてくれてるから、生活出来てるんだから自分も家の事しなきゃと思うけど育児しながら片付けが進まなくて😅
それに、高齢出産とかストレスとか産後15㎏も体重増えて女として見てくれないだろうと思ってるんですが…
子供が凄く可愛いらしく、有り難う・幸せだ・いい子を生んでくれたとか言ってくれるようにはなりました☺
だから、毎日ちゃんと子供を見守っています‼

キャラメルモナカ

ニヤニヤしちゃいました😍❤️私達夫婦と似ていたのでそれもまた嬉しいです☺️なかなかそういったお話って聞けないので本当に嬉しく思います😊🌸✨