※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
サプリ・健康

10万円くらいで、手っ取り早く痩せる方法知りませんか(´,,•ω•,,`)産後…

10万円くらいで、手っ取り早く痩せる方法知りませんか(´,,•ω•,,`)
産後、痩せるダンスや食事管理など頑張ってますが体重が8キロ戻りません…
とくにお腹がだるんだるんで、服を試着しても気になって楽しくない…ここだけでも今すぐなんとかしたい…

脂肪吸引や脂肪冷却、エステ…色々見ますが、一度じゃ効果ないのかな?10万じゃ無理かな?と悩みます。

経験者の方や、何かアドバイスあればお願いします!

コメント

はるちゃん

矯正下着の高めのやつはどうでしょうか?
私の旦那が矯正コルセットや矯正服などで10キロ落としてます😅
私は苦しくて断念しました。。。
友人はめちゃくちゃ高いやつですが購入して痩せてました!
付け方が慣れるまで大変だそうですが、おっぱいがめちゃくちゃ大きくなって痩せれた!(肉を強制的にあげて持っていって定着させる)と言ってました!
10万もあれば結構いいのが買えると思います😊
が、装着してる間はかなり苦しくいです😭

• まろ

まろ

お返事遅くなりすみません!
    なるほど!
    昔マルコっていうの試着したんですが、高くて買わなかったんですよねー
    確かに苦しそう…

• 5月12日
ママリ

韓国のダンスダイエット楽しいし家で出来るし痩せますよ!
あとはジュースお菓子一歳とらない、三食しっかり食べる、身体を暖める、だけでも全然違いますね!
炭水化物抜くダイエットはリバウンドもしやすいのでタンパク質とって運動して、体重気にせず綺麗に痩せる方がいいかと思います💕
体重減ってもだるんだるんだったら意味ないので!笑

10万の予算があるならパーソナルジムに行くのもいいかと思います!
私ならプロテインとパーソナルジム行きます(^ω^)

• まろ

まろ

お返事遅れてすみません!
    三食しっかりとれていないので、頑張ってみます!
    パーソナルジム もいいと思いました。私怠け癖があってひとりじゃ続かないので…
    通ってみようと思います!

• 5月12日