※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪♪ママン♪♪
子育て・グッズ

ベビーベットのマットについて、使わなくなったものを頂いたけどマットがないです。安くて正規品でなくても構わないので、ベビーザらスのカトジのベビーベットに合うマットを探しています。わかる方いますか?

質問です💦
写真のタイプのベビーベットをお使いの方いらっしゃいますか??💦
ベビーザらスのカトジ?というメーカーのものらしいのですが、こちらのベビーベットにあったマットってありますか?

使わなくなったのを頂いたんですが、マットは最初からなく💦

なるべく安くすませたく、正規品でないものでも構いません💦

わかる方いらっしゃいますか?💦

コメント

a.

大抵のベッドはサイズ同じだと思うので、普通サイズのベッドならどのマットでも合う気がします🤔
私はベッドは使ってませんが、西松屋でマットだけ3000円くらいで買いました!
掛け布団とかとのセットもありますが、個人的に必要ないと判断してマットのみにしました😌

  • ♪♪ママン♪♪

    ♪♪ママン♪♪

    なんとー!!
    そんなやすく!!
    そしてみんなサイズ変わらないんですね💦
    譲り受けが2週間後なので、サイズ測って西松屋に走ります(笑)

    • 5月12日
ちゃん

うちのベビーベッドまさにこれです!😄
マットは大体寸法同じなので普通に西松屋で買いましたよ✨
色々見ましたが西松屋が一番安かったです🥰

  • ♪♪ママン♪♪

    ♪♪ママン♪♪

    なんとまさに!!
    やっぱ西松屋やすいんですね〜💓

    マットレスのみであとタオルケットとか引いてしまう気なんですが、大丈夫でしょうか?
    カバーとかその上に布団とか必要ですか?💦

    • 5月12日
  • ちゃん

    ちゃん

    このメーカーのベビーベッドはミニもあるみたいですけど普通なら同じです(^^)
    今参考までに板に貼ってある写真撮ったので寸法も分かりやすいかと思います⭐️

    赤ちゃん動くとタオルケットグチャグチャになるのでうちは汗取り敷きパットひいてます😳

    • 5月12日
  • ♪♪ママン♪♪

    ♪♪ママン♪♪

    わざわざ画像まで(;_;)💓
    ありがとうございます😊
    汗取りパッドは必要そうですね💦

    • 5月12日
  • ちゃん

    ちゃん

    いえいえ😄💕
    うちはセットで買って敷いてるので色々なお母さんのやり方有ると思うので、タオルケットで試してみて必要なら買い足す感じでも有りだと思います💕
    私自身ケチなので、安く済むに越したことないですし😏笑笑

    • 5月12日
  • ♪♪ママン♪♪

    ♪♪ママン♪♪

    あ、気が合います(笑)
    私も新品ものをどれだけ安く手に入れるかで(笑)
    すごく親切丁寧に教えていただきありがとうございます💓

    • 5月12日
  • ちゃん

    ちゃん

    ベストアンサーありがとうございます😭💕

    そうなんですよね…笑
    子供服なんかもお下がりばかりです😏笑

    ここのサイトは色々情報交換できて良いですね⭐️
    お互い育児頑張りましょう╰(*´︶`*)╯♡

    • 5月12日
4匹のこっこちゃん

そちらを使っているわけではないのですが、、、

基本的にベビーベッドの大きさって決まってるので、ベビーベッド用のお布団を買えば、どんなものでも合うと思います🤔
カトージは特殊なメーカーではなく、スタンダードなメーカーなイメージがあるので、普通のベビーベッド用の布団が合うと思いますよ!

もう手元にあるなら、念のため寸法を確認してみたら、いいと思います!
内寸70×120だと思うので、ベビーベッド用マットレス検索したらたくさん出てきます☺️

  • ♪♪ママン♪♪

    ♪♪ママン♪♪

    特殊メーカーと思い込んでましたー(΄◉◞౪◟◉`)💦
    寸法測ってまた探してみます💦

    • 5月12日
  • 4匹のこっこちゃん

    4匹のこっこちゃん

    ベビーベッドは、ノーマルサイズとミニサイズがあるので、そこだけ気をつけたら大丈夫だと思います🙆‍♀️

    • 5月12日
  • ♪♪ママン♪♪

    ♪♪ママン♪♪

    確かハイタイプのノーマル?になると思います!!
    ミニではないと言われました^ ^

    • 5月12日