※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
家族・旦那

普段は感謝の言葉とか何も言ってくれない旦那。今日娘の4ヶ月検診だった…

普段は感謝の言葉とか何も言ってくれない旦那。
今日娘の4ヶ月検診だったのですが、仕事から帰ってきた旦那に
「何も問題なく元気に成長してくれてたよ」
と報告したら、
「ママが毎日頑張ってくれてるからだね」
と思いもよらない言葉が😢
たった一言だけど、普段決して口数が多くはない旦那だからなおさら嬉しくて、毎日の頑張りをわかってくれてるんだって思ったらなんだかすごく報われた気がしました😢♡
言葉って大事ですね!!

コメント

tea.a

それは嬉しいですね!✨
泣けます😢💖
お互いに気持ちをきちんと伝えるのって大事ですよね!

• とも

とも

言われた時ビックリして一瞬止まってしまいました😭♡
    時々でもちゃんと言葉にして伝え合うって本当に大事ですね!!

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

ええ~ーー、嬉しすぎる😂😂😂うちも口数少ないですが、言ってくれたときの嬉しさは半端ないですよね!うちもちょうどこの前4ヶ月検診でしたが、お~お疲れぃって軽い感じでした😭(笑)

• とも

とも

うちも普段は軽い感じなんです😂いつも言ってくれない分すごく貴重ですよね!記念に動画撮っておきたかったくらいです😂♡笑

• 5月12日
ママ

ああ🥺素敵💓
本当一言そう言ってくれるだけで全てが報われる気がします☺️ほっこりしました!

• とも

とも

この一言でしばらく私のモチベーションもちそうです😂♡笑
    たった一言言葉にしてもらえるだけでママは頑張れますよね😭

• 5月12日
♡♡♡♡♡

わかります!
うちの旦那も普段はそういうこと言わないくせに子どもの誕生日とか結婚記念日とかにジーンとくるセリフ言います😊
また頑張ろうって思えますよね!

• とも

とも

わぁ♡素敵な旦那様😭♡
    特別な時にだけ言ってくれるっていうのがまたいいですね😊
    本当その一言でいくらでも頑張れちゃいます!豪華なプレゼントより感謝の言葉の方がずっと嬉しいです😂♡

• 5月12日