※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

長野市でお子さんのお食い初め&初節句の写真を撮ろうと考えています。料金形態がわからず、六つ切3000円で写真を購入するとスマホにデータを無料でダウンロードできる情報があるそうです。六つ切が最も安いか、小物を購入して枚数を稼ぐことは可能か気になっています。

シャレニーでお子さんの写真を
撮った事のある方に質問です!

今お食い初め&初節句の写真を撮ろうと検討中なんですが、
いまいち料金形態がわからなくて…💦
(長野市で撮影予定です)

調べたところ、撮影した写真を
六つ切3000円などで購入したぶんだけ、アプリ入れると

無料でスマホにデータをダウンロードできて
自分でアルバム作ったりする時に使えるそうなんですが
この情報は合っていますか?

ちなみに合っている場合、六つ切が1番安いですか?
アリスのようにキーホルダーなど小物を購入して
枚数を稼ぐということは出来ますか?

問い合わせしようとは思ってるんですが
なかなかタイミングがないので
分かる方教えてください!よろしくお願いします!

コメント

hiro

シャレニーはアプリ登録、LINE登録、Instagramフォロー(インスタは店舗によるかもしれません)で合計3枚の待受画像のデータをもらうことができます。スマホのデータですが、使いまわし自由です✨

一番安いのはキャビネ(六つ切りなのでしょうか?)サイズ、台紙無しの3000円です。
(コスパ的には写真9枚18000円のアクリルフレームが良いと思いました。頼んだことはありませんが、、)
初回はかなり迷うと思いますが、何回か撮影していると削るのに躊躇がなくなってきます。小物で枚数を稼ぐのはできません。

長野県の子育てパスポート、アプリで配信されるクーポン、Googleへの口コミなどで割引がいろいろ適応されることがあります。
また、まわりにシャレニーで写真撮影したお友達などがいれば1000円引きの紹介クーポンもらえると思います(*^^*)
近くにいらっしゃれば↑のクーポンをお渡ししたいくらいです^^;

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!✨

購入したもの全データではないんですね(´=ω=`)
    ちなみに、旦那と私合わせて
    データもらえたりなんて…ないですよね😭

すみません、見直したらキャビネが3000円で、その次が六つ切でした!

シャレニーが1番理想の写真に近くていいんですが、小物で稼ぐなど裏技?が使えないところがネックで😱

周りに1人、撮影した人が居るので聞いてみます🤩

• 5月12日
  • hiro

hiro

購入した写真の中から該当枚数選ぶ形ですね^^;
    いつも私だけが登録していて、その発想がありませんでしたΣ(゚Д゚)
    聞いてみたほうが良いかもしれません。(そして今度私もそれ聞いてみようと思います)

いつもキャビネしか見ていないもので他の○切りという名称になじみがないんです💦やはりキャビネと六つ切りはサイズが違うのですね。

素敵な写真撮っていただけるんですが、確かに手元に残るのは片手で足りる程度の写真ですね。選ばなかった写真もほんと惜しいです(T_T)

ぜひ聞いてみてください✨

• 5月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

電話して問い合わせてみます✨

詳しく教えていただき疑問が解消されました!
    ありがとうございます😊

• 5月12日
あやな

先日娘の初節句でシャレニーで撮影しました。
データが欲しいということなのでその料金について。
シャレニーはデータの購入は基本的に有料です。購入した写真のデータが欲しい場合は、+3000円でデータ購入できます。
なので、六つ切写真3000円+データ3000円というのが最も安いです。
写真いらないからデータだけ欲しい場合は、1カット6000円です。同じ料金なので、写真買ったほうがお得ですね。

キャンペーンなどでアルバム作成すると少し割安にデータも貰えます。私は45000円のアルバムで10カット分のデータ付きのものを購入しました。

ちなみに、撮影全データ購入は60000円だそうです。

初回は使えませんが、今後の裏技?としては、未来記念日という毎月1000円からできる積立があります。これを契約すると、次回から特典で撮影全データが半額の30000円で購入できるようになります。データが欲しいのであればこれが一番安いかなと。今後も1歳記念とか七五三とかでずっとシャレニー使うのであればオススメです。

• あやな

あやな

失礼しました。六つ切写真じゃなくてキャビネですね😂

• 5月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます✨

すみません六つ切って間違えていて😭笑

なるほど!プラス3000円でデータ貰えるんですね!
    たしかに写真購入とデータのほうが、おトクですね🤔

未来記念日というのも知らなかったので
    教えていただいてありがとうございます😊

• 5月12日