※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
妊娠・出産

体に変化や違和感があり、前駆陣痛のような痛みがある。下痢気味で、胎動も激しい。今日は体調がきつい。

陣痛が来る前、なんか変な感じとか体に違和感ありましたか?
いつもより自分の動き鈍いとか、、腰が鈍痛とか、、
一人目は早朝のおしるしと共に陣痛だったので、おしるし前は寝ていました😳

なんか今日体がきつくて、お皿洗いも旦那に任せちゃいました。
お腹から下が鈍痛というか、、変な感じ!

さっき前駆陣痛みたいなのが数回来ましたが、今は落ち着いています。。(痛みと共に胎動激し目)
ちょっと下痢っぽいです。

コメント

ちゃんむ

陣痛がくる数時間前
胎動がめっちゃ激しかったです!
旦那と散歩してる時も
グネグネ動いてました😳
蹴るって感じよりかは
体を捻ってるような感じでした😂

  • めめ

    めめ

    なるほど!私も蹴られるって感じより、グネングネンしてる感じでした🤔
    でも結局陣痛こず、、、早く産みたい😰

    • 5月12日
りおりお

出産3日前夕方に前駆陣痛その日の夜中におしるし
でもあかちゃんさがってないよーって生まれた当日も言われてたのに、
検診終わって3時間後に陣痛きました(笑)その5時間後に出産!でした(^^)

  • めめ

    めめ

    下がってなくても突然やってくるんですね😳✨すごい!スピード出産😆💪🏻

    • 5月12日
  • りおりお

    りおりお

    私も看護師さんもみんなびっくりでした!
    出産って何が起きるかわからんなと思いました!

    • 5月14日
  • めめ

    めめ


    看護師さんの言う通りとおもっちゃうけど😳ほんと、予想外のことが起こるのが出産ですね〜〜😆💦

    • 5月15日
RASIA

まさに!
昨日今日の出来事ですが…

昨日の夜、お風呂上がりにお腹を触ったら
ボコッと下がっていました。
また、お尻や腰が重いのなんの…
わたしも二人目だったので、変化に気付きやすかったのかもしれません。

気のせいかな〜?と思っていましまが、日が変わったときにトイレに行ったら、おしるしがあって…

今日のお昼すぎには出産!
という感じでした✨

もしかしたら、もう少しかもしれませんねー😍

  • めめ

    めめ

    産んだばかりでコメントありがとうございます😆ご出産おめでとうございます✨
    お腹を触って下がってるのがわかるんですね!
    見た目でも下がってるかどうなのか全然わからなくて、、気付けるかな😰

    • 5月12日
そら

出産前日にお風呂上がり下腹部に激痛がきて動けなくはなりました💦
5分くらいでおさまり念のため産院に電話しましたが様子見でと言われ終わりました。
振り返ればあれが何か前兆だったのかなーって感じです😄

  • めめ

    めめ

    前兆あるもんですね👏🏻✨
    下痢の時の痛みにも似ていたけど、結局下痢もせず、、
    何の痛みだったんだろう、、私も前兆だったらいいな、、😆

    • 5月12日
さんぴん茶

ひどい便秘の時の出そうなのに出ない感じが日中続き、夜になって痛みが膣の方にずんずん響く感じで、痛いときは動けない。日中と痛みが違ってきたので病院行きました。胎動はそれほど感じなかったです💦

coco

私はなぜか眠れませんでした!
母の感でしょうか。

なにもないのに4時頃までベッドで目を開けていました😅そしたら、パチン!と急に破水し出産でした!