※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

愚痴です💦旦那のむかつくことでこれまで何回も義母に話そうと思いました…

愚痴です💦

旦那のむかつくことでこれまで何回も義母に話そうと思いましたが我慢してきました。
でもほんと我慢できなくなったので今日電話したら、旦那を庇い始めました…😑
庇ってるわけじゃないんだけどと言われ、庇ってますよね!?と私が言ったら電話口で隣にいる義父に、なんて言ったらいいのかな~?とか助け求めてるし。

期待するだけ無駄だった。
余計に義母のことが嫌になりました😑
来週水族館に行く約束をしてますが行きたくないです💦

コメント

ままり

わかります😓
うちの息子がそんなことするわけない
的なこと毎回言われます〜!
しまいには、美味しいご飯作ってあげてね🤗とか言われます〜😑

• はな

はな

そんなこと言うんですね~💦
    なんにもわかってないですね😑

• 5月12日
女児二児ママ

息子が可愛いから庇うんでしょうけど、悪い事を悪いと言えない親はダメですね!
水族館は断りましょう。

• はな

はな

そうですよね💦
    電話切った後にむかつきすぎて、実母にすぐに愚痴ったら女児二児ママさんと同じこと言っていました!

• 5月12日
そよかか

わわわ!私も義母に思いきって話そうと思ってるんですが、庇われたらどうしよーと思ったのと、うちの義母もそう言い出しそうで怖くなってきました😂
この間の初節句で「◯◯(旦那)と私がこんなに可愛く育ててくれてありがとう」みたいな事言ってきましたが、お世辞でも言ってほしくないセリフ(旦那は父親らしいとこ皆無だったので)でした…

水族館までに会うことないなら、もしかしたら私は断るかもです💦
水族館でその話はしたくないですし…

• はな

はな

そうなんですね😣
    私も庇うかもなーと思ったんですが、我慢の限界がきて話してみたら、やっぱりでした💦

• 5月12日
りーちゃん

同居してるので、毎回義理の母には愚痴っております😂うちの場合は、ごめんね、うちの息子が……本当どうしようもないねーてな感じです。
最終手段として言ってもらうとかは全く期待は出来ないです。笑

ガツンと言ってくれる人はお母様しか頼れないのに😱💦💦

• はな

はな

そうなんですよね~
    私が何回言っても聞かないので、義母からきつく言って欲しいのですが…😥

• 5月12日
  • りーちゃん

りーちゃん

もう、いっその事義理のお父さんに頼むしかないかもしれないです😓普段怒らない方ですので、、、お互い悩みますね🗯

• 5月12日
りんりん

うちなんか、義弟が浮気して義弟嫁から泣きながら相談されたのに、義弟を庇いましたよ😑そんなことするわけないって。
義母に対しての気持ちもスッと冷めますよね😑
水族館、具合が悪くなったとか理由つけて断りましょ😊
私は、今日の母の日はスルーです♡

• はな

はな

えー!
    浮気なのにそれはありえないですね😱
    どこまで自分の息子がかわいいんだか…💦

• 5月12日