※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ子
妊娠・出産

悪露が続いているのか、不正出血なのか、生理なのか、生理の戻り始めか不安です。病院に行くべきでしょうか?

先月末に1カ月検診があり
その時は子宮はほぼほぼ妊娠前と変わらない
ところまで戻ってると言われました。

その後すぐ悪露も止まり2日後また
血が出てきました。
生理かなあと思ってましたが
ちょろちょろっと毎日すこしずつ
血が出ている感じです。

これは悪露が続いているのか?
それとも不正出血なのか?
生理なのか?生理の戻り始めって
どんな感じですか?

もしかして気づいた時点で
病院にいくべきだったんですかね😖

急に不安になってきました(笑)

コメント

ままま

普通通り出血してました!
タンポン入れました😂

あお

悪露が収まったかな?と思ってナプキンをつけなくなるとまた悪露が始まったりと、私は結構回復が遅かったです。
傷の痛みもなかなか収まらず、もしかしてこのまま痛いままなんじゃないかとすら思いました。
まだ体が回復している途中なのだと思いますよ。でも何ヶ月も続くようなら病院に行った方がいいと思います。
まだ1ヶ月ですから、どうぞお体大切にしてくださいね🌱

yo♡

コメント失礼します(*..)

ちょろちょろだったり
出たり止まったりでしたら
まだ悪露の残りが出てる
のかも知れないですね( .. )

生理の開始は…鮮血少量
から始まり2日目には多め
って感じでした←自分は😓

長男次男は完ミでしたので
産後1ヶ月くらいで生理
来ちゃったのですが3人目4人目は
完母なのに何故か1ヶ月で
生理再開したのであれ!?
ってなりましたが…子宮が強い
らしいですwww😂