※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)
子育て・グッズ

主人がショッピングで失敗した服を褒め、失敗は成功への道と言ってくれました。主人の寛大さに感心し、自分も寛大になりたいと思いました。

主人が言った素敵な言葉

ある日3人でショッピングへ出かけ
子供を主人が抱っこしてたので
チャンス!と思い
「洋服買いたい!ちょっと試着していい?
最近子供連れて服見てるせいか、2着買ったけど
全部失敗><。なんか家で着たら合わんかったの...」と
けなされるの前提で話しました。

そしたらなんと、帰ってきた言葉は

「いいんだよ!
失敗してこそ成功するんだから
どんどん失敗すればいい!」と.....

🤭🤭🤭🤭🤭☺️

まじか!
どんだけ心が広いんですか☺️

私は、主人にダメ出ししてばっかり💦
こーいう寛大さ見習わなきゃなと思いました💦

質問でもなんでもない投稿すみません。

コメント

deleted user

素敵なご主人ですね😭😭😭

  • Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    ありがとうございます😊

    素敵な時とそうじゃない時の
    差が激しい感じもありますが😂

    頼りになる旦那です💫

    • 5月12日
ここ

私も旦那にダメ出しと全否定ばっかりしてしまいますが、旦那は私が失敗しても絶対怒らないしむしろ落ち込んでるとこ慰めてくれたり…大丈夫大丈夫。 ととても寛大です😂😂
お互い旦那に感謝、優しくしないとですね🤣🤣笑

  • Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    あら🤭同じような境遇の方が🤣

    たまには優しくできるように
    頑張りましょ👍笑

    そうは思いつつも
    なかなかねw笑

    私が心がけてるのは、
    何か聞かれたときに
    「ダメ」と即答しないことです!
    一旦言葉を飲み込んで....
    3秒ぐらい考えて意見をすると
    少し優しい気持ちになれる時があります🤣💕

    • 5月12日
うり坊太郎

ポジティブな旦那様!
しかもRままさんも、失敗したって素直に言えて可愛らしい!
夫婦は鏡ってよくいうので、もしかしたらRままさんも無意識にご主人に寛大な心で接することができているのかもしれませんよ♪
これからも仲良しなご家族でいてくださいね〜!

  • Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    ありがとうございます💕

    私は隠し事が苦手なので
    余計なことまで全部話します🤣

    寛大な心を持って
    ずっと仲良く居られるように
    努力していきたいですね☺️

    • 5月12日