※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま〜mama♥️
家族・旦那

旦那とは、今年で結婚1年目になります付き合ってからは3年。付き合った…

はじめまして(o´罒´o)

旦那とは、今年で結婚1年目になります
付き合ってからは3年。

付き合った当時から
いろんなことがあり、乗り越えてきました
結婚して1ヶ月後に浮気発覚し(笑)
ま、大変でしたけど許す結果になり、
もともと喧嘩ははんぱない量で
むしろ仲良い日が数えられるぐらいです(笑)


何度も思います
私、このひと結婚相手間違えちゃったな〜って
子供は、2番目の子といま妊娠してる子がいまの旦那の子供なんですけど、

子連れで付き合った為、2人の時間はほぼありませんでした
けど、私的に子供絶対!なのでそれは承知で。

本当に離婚を考えてるんですが
私はいま専業主婦で、もんなしです
妊婦だけどこのまえも離婚寸前で、どーぞ!て感じでした

本当に一緒に居ても楽しくない
会話も弾まない、子供と遊ばないし
じこちゅー勝手人間で..

みんな結婚生活は大変だと思いますが
本当、精神やられてます(笑)

コメント

テンドン

大丈夫ですか??(;_;)
私も知り合って、すぐのデキ婚で最近よく間違えたかなと思います( ;∀;)笑
お互い大変ですが頑張りましょうね(O.O;)(oo;)

  • ま〜mama♥️

    ま〜mama♥️

    返信ありがとうございます✨

    最初に比べれば相当ず太くなりました♥️
    口も手も止まりません(笑)
    次の子産まれるまで辛抱します!
    テンドンさん、頑張りましょう♥️

    • 3月8日
  • テンドン

    テンドン

    私も、ボディタッチとみせかけて軽くパンチしたりしてます(´ω`)笑
    どんどん、お口もとまらなくなって…笑
    3人もお子さん凄いです🎵
    私は今のままじゃ子どもは1人決定やね😃と伝えてます(^ω^)
    ありがとうございます✨
    お腹の子、大切に頑張ってくださいね☺

    • 3月8日
deleted user

はじめまして(*¨*)*°

私は旦那と付き合ってから4年半、結婚8ヶ月目ですが、、、いやー、結婚するんじゃなかったなとか思ってます(笑)

うちは、浮気ではなかったですが、金銭面ですね(>_<;)パチンコやらゲーセンやらで多額を使われました(º﹃º )以降、契約書というものをつくりまして、守らなければ離婚すると1筆、印鑑、署名させました( ̄▽ ̄)(笑)

いずれ離婚しようと考えています(´・ω・`)
今は私自身、働いてもいないので我慢ですけど(^ω^;);););)

ですけど、ほんと自己中こまりますよね!うちの旦那も自己中で、イライラが募る毎日です(・ω・`;)(笑)

  • ま〜mama♥️

    ま〜mama♥️

    コメントありがとうございます♥️

    金銭トラブルもかなり痛いですね💦
    男の人はいつまでも少年の心と言うんですかね(笑)

    一筆、いいですね♥️
    浮気した時は書かせたんですが
    離婚すると言えばする人なので
    働いてない妊婦の私からしたら絶対私からは言わない!と
    限界まで決めています(笑)

    私も子供が産まれたら
    離婚しようと考え、いまお金貯めるのに必死です‼︎(笑)

    • 3月11日
mammy000

気になったのは子供絶対なのになんで今の旦那様と一緒になってしまったんでしょうということですかね。。。

子供の為に籍を入れたのでしたら私も同じなので分かりますがそれにしては少し遅めですし。

結局は浮気が許せなくて離婚ということですかね??
それだけ好きなのであれば離婚はしなくてもいいような気もしますよ。

私は早く浮気しないかなー。早く向こうが離婚届持ってこないかなーと思ってます。

それでも一緒に暮らしちゃってますけどね(^_^;)ウチはかなり遠目で見れば仲良い夫婦かもしれませんが結婚してから一度も男女の行為はしていませんし会話すると暴言が飛んできそうなのでなるべく顔を合わせないようにしてます。笑

お金も生活費だけ渡してあとは自分の自由に使ってますよ。でも敢えて泳がしてます。離婚するとき親権が欲しいので。

  • ま〜mama♥️

    ま〜mama♥️

    コメントありがとうございます♥️

    それですね💦
    旦那はバツ1で子供ありで、
    私も子供いたしで慎重になってたんですよね(;_;)
    お互い失敗とゆーか、経験はあるからすぐ!ぢゃなくてもいいねと話してました(;_;)

    次浮気すればもぅ離婚確定です♥️
    なので私も願ってます!(笑)
    旦那から言わせる様に..
    お金、子供はほんと大事ですよね(*_*)

    離婚貯金いま頑張ってます!

    • 3月11日
  • mammy000

    mammy000


    旦那さんもバツイチだったのですね。

    結婚を後悔されてるのはやはり浮気があったからのようですね。浮気していなければ仲良くしてましたか?

    離婚貯金されてるということは旦那さんお金はしっかり渡してくれるのですね。羨ましい。

    私も子供の為に貯金したいと考えていますが財産分与されると嫌だなとビクビクしてます。

    • 3月11日
  • ま〜mama♥️

    ま〜mama♥️


    喧嘩は日常茶飯事ですが
    やっぱり浮気がバレちゃーもぅ頭に焼きつきますね(笑)

    お金面は運良く稼ぎも良くちゃんとしてくれるので貯金はしやすいです(;_;)
    ただ、旦那の借金と支払いが多いので中々(;_;)💔

    財産分与.. よく聞きますね💦
    大丈夫ですかね(;_;)
    対策を練らないと(;_;)💦

    • 3月13日