※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S♡
子育て・グッズ

子供が毎日ミルクを吐いてイライラしています。イライラを解消したいけど疲れています。

咳で毎日のように子供がミルクを吐いて
掃除や、洗濯、、自分にも子供にもかかるから風呂入れたり着替えたり一人で全てやるからあっちこっちに汚れちゃったり、、
生理前か吐かれると毎回イライラします。
叫びたくなる。
こどもは悪くないのに、もー!!!ってなってイライラが止まらないです。
はぁ。イライラしたくない。
でも疲れる。

コメント

おはぎ

ミルク吐いてるときありました!常にタオルを準備して咳き込んだらタオルで受け止めるを繰り返してました💦
生理前本当にイライラしますよね😩

  • S♡

    S♡

    いつもタオル準備してるのですが
    してないときに限って、、💦😵
    気持ちを抑えるのに精一杯です😞

    • 5月11日
  • おはぎ

    おはぎ

    してないときに限ってあるあるですよね😂
    数日はタオルでスタンバってましたー。
    早くよくなるといいですね😣

    • 5月11日