※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
妊娠・出産

甥っ子、姪っ子の運動会に行きたいが、2ヶ月半の息子がいる。北海道で熱中症心配。皆さんはどうしますか?

妊娠、出産の方がいろんな意見が聞けると思うのでこちらに失礼します!!
甥っ子、姪っ子の運動会に行きたいのですが息子が2ヶ月半です…
北海道なので熱中症にはならないと思いますがさすがに長い時間お外で小学生がいっぱい居るとなるとちょっと心配です。
皆さんならどうしますか??

コメント

ママリ

兄弟ならまだしも、甥っ子さん姪っ子さんの、、ということなら、
砂埃が心配なので私なら連れて行かないです💦

れの

最後の運動会ではないのなら自分なら今回は諦めますかね💦
砂埃とかも気になりますし、赤ちゃんも疲れるだろうから😓
どうしても行きたいのなら午前中だけか、午後だけとかにどっちかだけ行くっていうのはどうですか?

ま

私なら出番の少し前に連絡してもらい出番のところ10分15分とかならいきます!
それ以外はお家でゆっくりがいいかな?
夏ではないですが、抱っこは密着してて暑いしベビーカーは地面に近い分結構暑いです😅

ママリ

私ならやめておきます😭
2ヶ月なら行ったとしても、オムツや授乳やらで大変だと思います。
全然見る暇もないんじゃないかなと😭😭😭

LiSA

北海道在住で同じく2ヶ月の息子がいますが、今月末上の子の運動会があります。私にはどうしても来てほしいと言うのでもちろん行くつもりですが、小さいポップアップのテントを持って寒くても暑くても脱ぎ着できる格好にし、おそらく抱っこ紐で1日過ごすことになりそうなので暑ければ抱っこ紐専用のアイスノンを持って行ったり、寒さ&暑さ対策万全で行く予定です。でも、自分の子どもの運動会じゃなかったらそこまでして見に行かないかもです。