※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
家族・旦那

同居してる義母。さっき外から懐中電灯で私たちがいる二階を照らしてき…

同居してる義母。さっき外から懐中電灯で私たちがいる二階を照らしてきました。私は誰がしてるのか分からず、怖かったので旦那に伝えて玄関に見に行ってもらいました。すると、義母が『私が照らしたんだよ!カーテン開けたままだったから、“カーテン閉めなぁ〜”って懐中電灯で合図したんだよ(笑)』と笑ってる声が聞こえてきました。普通こんなことしますか??一緒に住んでるんだから、一言声掛ければいいのに…、懐中電灯で合図されたってわかりませんよ。なんなんだ、コイツ。。。

コメント

COCORO

ドキドキしながら💓質問読んじゃいました。。

そんな合図ありますー?初めて聞きました😅こわいーっ!ー

普通に声かけてください😳

• あゆ

あゆ

怖いですよね😅同じ家に住んでるのに懐中電灯で照らして合図するって。。。

• 5月11日
いず

こわすぎます…💦
合図するにしても、家の中にいるのにカーテン閉めてないの何でわかったんですかね…。
しかもわざわざ外まで出るって…💦

• あゆ

あゆ

玄関の鍵閉めに行った時に気付いたみたいです。それにしても、普通声掛けますよね💦何考えてるからわからない人です。

• 5月11日
non_no

うっわっ!嫌ですね😱💦

• あゆ

あゆ

はぃ。怖すぎます💦

• 5月11日
はる

怖いです💦
変わった義母さんだと思ってしまいました。わざわざ外でなくても、一声かけるだけで充分です。
関わり方考えちゃうかも。

• あゆ

あゆ

すーっごく変わってるんです⤵⤵毎日疲れますよ。。

• 5月11日
2児ママ

こわい!無理です!
同じことしてやれば恐怖感伝わると思います!

• あゆ

あゆ

かなり怖かったですよ💦
    そぉですね!今度やり返します!!!!

• 5月11日
まっこ

えっ、こわっ…💧
外から照らされても分かりませんし怖いので普通に言ってくださいよ~💧
って言いますかね…私は…💧

• あゆ

あゆ

笑いながら喋ってる義母の声聞いたら、喋る気も無くなってしまいました💦

• 5月11日
オカユ

なぜその発想になったのか…(笑)怖すぎます😣😣

• あゆ

あゆ

なぜ???って感じですよねぇー😅ホント分からない人です。

• 5月12日