※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
雑談・つぶやき

2人目妊娠中で妊娠14週です🤰1人目の子は2歳でイヤイヤグズグズ😢さっき寝…

2人目妊娠中で妊娠14週です🤰
1人目の子は2歳でイヤイヤグズグズ😢

さっき寝る前に泣いて泣いてパパの抱っこは嫌でママ!ママ!昼間もたくさん抱っこしていたので正直クタクタでパパに抱っこしてもらいなよ!もう!ママぽんぽん痛くなっちゃうよ!と怒ってしまいました😭
結局抱っこしたのですが、寝顔を見てあんなに怒る必要なかったと悲しくなりました!

そんな中寝る前のインスタ徘徊で友人のストーリーに旦那さんとの可愛いツーショット、今日の晩御飯が載っていて、何品も作りおしゃれに盛り付けられていて、最近の自分は妊娠の影響で腰痛があり長時間立たないように手抜き料理、ホルモンバランスの崩れで肌は荒れまくり、食べつわりで太った身体、、、

息子も可愛くて仕方なく大好きですし、妊娠も望んでしたもので後悔はなく、産まれてきてくれるのを楽しみにしています☺️

ですが、今日は気分が落ちているせいか妻としても、母としてもダメダメ!
キラキラした友人を見て落ち込んでしまいました!

明日はリセットして頑張ります🙇‍♀️
こんなくだらない愚痴でごめんなさい!

コメント