※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ子
お金・保険

建築関係に詳しい栃木県の方へ、センチュリー21とグランディハウスの新築建売、外観や価格を比較してどちらが良いか教えてください。安さと見た目のバランスが悩みです。

栃木県の方に、建築関係わかり方ならなお答えていただきたいです。

センチュリー21とグランディハウス、新築建売を買うならどちらがいいですか?

センチュリー21がすすめている家は、確かに休めですが外観などがちゃっちいというか不安な感じがします。
グランディハウスはお高めですが、外観もいいですし外構もしっかり作ってあるし。

旦那は安さを考えていて見た目など関係ないみたいです。お金が確かに今はないですが、いずれはと考えています。
どちらが良いか参考がてら意見をください。

コメント

❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

センチュリーの方がいいと…
現場の仕事してましたが依頼がセンチュリーが多かったのかわかりませんが
現場任されるとここのふたつではセンチュリーの方が多かったです笑
基礎などの笑

• ぴよ子

ぴよ子

ありがとうございます😊

• 5月12日
ひろ

約17年前にグランディの建売買いました。外構工事しっかりしてますし、アフターケアもしっかりしてると思いますよ‼

• ぴよ子

ぴよ子

ありがとうございます😊

• 5月15日
ラテ

グランディハウスも素敵かなと思いますが、グランディハウスくらいの値段ならハウスメーカーで注文住宅買えますよ。

• ぴよ子

ぴよ子

ありがとうございます😊

• 5月15日