※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーな
子育て・グッズ

ベビーカーで悩んでいます。生後1カ月から使えて、B型に買い変えなくても良い、長く使えるものを探しています。コンビのめちゃ軽ハンディ、F2プラス、アップリカのスティックが気になっています。オススメがあれば教えてください。

ベビーカーで悩んでいます。
生後1カ月から使えて、B型に買い変えなくても良い、長く使えるものを探しています。
今のところコンビのめちゃ軽ハンディ、F2プラス、アップリカのスティックなどが気になっています。何かオススメなどありましたら教えてください!

コメント

お肉が好き。

めちゃ軽ファーストという名前だったと思うんですが、生まれて首が座る前から3才くらいまで1台で大活躍でしたよ(o^^o)

まあまあ軽くて操作もしやすく、子どもが寝ちゃっても十分な広さとリクライニングで、私は気に入ってました☆

お気に入りの1台が見つかりますように!

ekka☆'*;

買ってはないんですが、
アップリカのラクーナが気になってます。
軽量タイプなんですが、オート4輪がついているので。
アップリカのスティックはよかったですが、対面ができないそうです。
参考までに。

grace

私はめちゃカルハンディを使っています。とっても軽くて使いやすいですよ(^ ^)
通気性も良くシートが洗える所も気に入っています。
ただ前輪しかキャスターが回らないので対面式の時は少し使いづらいです。私はほとんど対面式は使わなかったです。
いいベビーカーが見つかるといいですね!

きゃをんぬ

(まだ産前ですが💦)
グレコのライトアップマジックを西松屋で購入しました( 'ω' *)
1ヶ月から使用可能、対面式にも切り替え可能、日除け?の面積も充分、軽さ4.5kg、片手で簡単折り畳み可能、5万6万のベビーカーも見て触って見ましたが機能や安定感もあまり変わらないのに重かったり閉じにくかったり…

ネットの口コミも良かったし、何より値段がお手頃です♪

ぴーちゃん

うちはコンビの押しカルハンディ使ってます!
四輪駆動なので、小回りもガタガタ道も楽だし、スーパーで片手押しも楽チンです。
四輪駆動でも軽いので、片手で家の中に運べてます☆

ちーな

やはりめちゃ軽シリーズは長く使えそうですね*\(^o^)/*
両対面になるところも良いですよね!

ちーな

確かにスティックは対面ができないんですよね(*_*)
ラクーナ、私も見てみたいと思います(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

ちーな

めちゃ軽ハンディ使いやすいんですね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈシート洗えるのはポイント高いですよね!ありがとうございます。

ちーな

私も最初は荷物が沢山入るグレコを考えていたんですが、なかなか気に入ったのが見つからず(*_*)
参考にさせて頂きます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

ちーな

やはりメチャカルハンディ!人気ですね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
今のところコンビのメチャカルハンディにしようかと思います!ありがとうございます。